忍者ブログ
[3726]  [3725]  [3724]  [3723]  [3722]  [3721]  [3720]  [3719]  [3718]  [3717]  [3716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。


高屋です。すっかり体調も回復しました。七帝のときはたくさん迷惑かけてすみませんでした。原因は明らかに睡眠不足です。テスト大変だと思いますが、皆さん気をつけてください。



さて、今日の強化練のメニューです


W-up   400×1     SKPS


             100×4     IMslide


              50×6      drills


agility    20×4     


Kick      200×4     EN1


             100×4      cycle in


loosen


Kick     100×4×2  Fr/S1 HE,EH,E,Max/t


T.P.      20sWK,10s rest ×12



でした。Kick Hardのメニューでしたが、足が動かなくなるまで使い切れたでしょうか。すこぐきつそうでしたね。とくに最後のT.P.。レギュラー組の誰かを巻き込もうとして逆にめちゃめちゃ煽られてました。より一層強くキックができたんのではないでしょうか。


明後日から関カレです。強化練組は来年立つ舞台としてしっかり目に焼き付けましょう。七帝では披露できなかった大爆発をこれからも期待しています。



では、ふぉるからの質問に答えます。が、質問の仕方がよろしくないですね。まるで全く心が動かされなかったみたいじゃないですか。そりゃいい映画やなと思いましたよ、とっっっても。ただ、アラジンに限らず、映画・漫画・小説などで、物語に感動して泣けるという経験がほぼ無いんですね。自然と涙が溢れるような物語を知っていたら教えてください。


質問に答えます。アラジンはあまりちゃんと話を知らずに見ました。ハッピーエンドをだいたい予測できたので、はやく2人が結ばれへんかなーとか、自由にならへんかなーとか、思ってました。あと、声綺麗すぎるし、迫力もあるし、本当に素敵な映画だなと思って鑑賞してました。寝てませんよ。文字化するのが苦手なだけです。細かく語れと言われれば語れます。本当に。


自信をもってオススメできる映画です。テスト後にまだ上映していたらもう一度行きたいくらいです。



これくらいで許してください。




明日の日記は大登で。


質問は、最近心動かされたことは何ですか?としときます。




写真は優しい某K君が送ってくれた博多のモツ鍋です。





2018→2019


威新

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魔法少女まどか☆マギカ見てください。心洗われますよ。
けんえ 2019/07/24(Wed)17:36:05 編集
無題
韓国ドラマの太陽の末裔見てください。なみだが出すぎて干からびますよ。
りゅうせい 2019/07/24(Wed)19:58:12 編集
無題
私の涙分けてあげたい。なんでもかんでも感動して涙腺崩壊するのどーにかして。逆に。笑
みさ 2019/07/24(Wed)21:39:04 編集
無題
漫画でいうとムダツモ無き改革やな
だいがく 2019/07/25(Thu)02:59:54 編集
無題
韓国ドラマと少年アニメは基本泣けるよ。ぼろろろろろ
さだも 2019/07/25(Thu)15:03:54 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]