忍者ブログ
[3733]  [3732]  [3731]  [3730]  [3729]  [3728]  [3727]  [3726]  [3725]  [3724]  [3723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。三木京介です。今日の日記を担当することになりました。最近急に暑くなってきましたね。僕も昨日は暑すぎて午後練の途中で頭痛すぎて上がってしまいました。体調管理もしっかりとして行きましょう。
今日のメニューです。
ゆーとさん作
Up 200 
     100×4  1:25  cycle in
K   100×3×4  2:00,1:50,1:40/t  set rest15  evenで全て1:40を割って帰ってくるようにする。    
P   100×4×3  1:35,1:30,1:25/set  set decending
Challenge Swim  200×? -5s/t  from 3:20  行ける所までやる。
                                         100IM100fr
Down
キックとプルのメニューでしっかりと全身を追い込んでからのチャレンジスイムはキツかったです。2:50まで行きたかったのですが2:55でタッチアンドゴー状態になりそこでリタイアとなりました。いつも試合の時とかも後半からだが疲れてきた所で粘り切れない時が多いのでこういった練習で疲れた状態から更に追い込むことが必要だなと感じています。次やる時は2:50は絶対にクリアできるようにしたいです。

今日は朝練の後に9時から踏水会でバイトでした。ほとんど何すればいいかもわからん状態で踏水会に行って大丈夫かなって心配やったんですけど何とかなりました。めちゃくちゃ楽しかったです。ちっちゃい子の夏期講習のバイトをしているのですがちっちゃい子ってやっぱ可愛いですね。けど、バイト終わってそんなことをボックスで言っていたらヤマト君は俺ガキンチョ嫌いやねんみたいな事を言っていました。明日ヤマトと一緒に踏水会のバイトに行ってヤマトがちっちゃい子に対してどんな対応しているのか楽しみです。
 
フォルの質問に答えます。やっとテスト終わりましたね。多分1回生の中で一番授業に出席していませんでしたがそれなりには単位回収出来てるっぽいです。多分27/33くらいやと思います。充実しすぎな位のシケタイのおかけで耐えました。学部的に一年の間に般教40単位取ってないと留年確定なので正直それくらいないとかなり困ります。去年の泉さんみたいに12単位とかしか無かったらかなり後期頑張らないと留年なんであとは結果出るまで祈るしかないですね。

午後の日記はきみあきでお願いします。質問は回生旅行行くならどこ行きたいかでお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シケタイかなり羨ましい
やまとときょーすけと踏水会バイトやる時があるから楽しみやわ
みさ 2019/08/01(Thu)08:53:09 編集
無題
三回生の回生旅行で白浜行きたいけど絶対に行ってくれないので、代わりに一回生で行ってきて
さだも 2019/08/04(Sun)00:33:37 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]