忍者ブログ
[3721]  [3720]  [3719]  [3718]  [3717]  [3716]  [3715]  [3714]  [3713]  [3712]  [3711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。ひろみちに代わり嶋田です。
蝉鳴いてますね…道民にとってはすごく新鮮です。夏って感じがして好きです。


 


それでは今日のメニュー(made by 陸さん)


W-up 400*1 SKPS


        50*4 IMO-cho


        50*6 Drills


 


Agility  14*4 3s wall kick-7H-flip-7H


 


Kick   200*3 EN1


       100*4 上下左右/t with fin


 


Swim  100*6 IM EN1


       200*3 IM EN1.5


 


Dive    15*1 SL


        25*2 SD


 


Down


 


七帝に向けテーパーでした。もう明日出発ですね。レースも初遠征も楽しみです。私は関チャぶりに1フリ出ます。久しぶりだと一層やる気が出ます。


 


強化練で自分は割とキックが得意だということに気づきました。プルやスイムに比べたら、ですが。それでも後半ばてて足動いていないのはもったいない気がするので、後半キックにも意識を向けたいなとか、考えています。EN最後の方でサイクルアウトしたり腕かききれなくなったりとまだまだ課題はありますが、それでも同じサイクルで回れる本数は増えているし2か月前よりは絶対に体力ついているのでベストだします。


 


 


質問に答えようかと思ったのですが、漫画ですか・・・


最近は全く読んでいないです。最近というか、もともとあまり読まないです。実家にあったスラムダンクとか、のだめカンタービレとかは読んだことがあります。すみません、こんなレベルです笑。おすすめの漫画教えてください。ということで、この質問は次の人に回します。明日こそお兄さんで。


 


 


写真は2年前に京都旅行に来た時に食べた抹茶スイーツです。テスト終わったらスイーツ巡りとかしたいです。




2018-2019 威新
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スラムダンク大好き
一緒の練習はしてなかったからこのかがどれだけ速くなったか未知の世界。だからこのかが1フリでどんなタイム出すか楽しみ!初遠征楽しもう!
みさ 2019/07/18(Thu)15:21:21 編集
スラムダンク面白すぎて
通算7周ぐらい読んだ
ぼつぼ 2019/07/18(Thu)20:23:15 編集
無題
キングダムおススメです
けんえ 2019/07/18(Thu)23:44:50 編集
<< 7月19日(金) HOME 7/18 木 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]