忍者ブログ
[3720]  [3719]  [3718]  [3717]  [3716]  [3715]  [3714]  [3713]  [3712]  [3711]  [3710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次に日記書くのは代替わりの後かなあ、


とか思ってたら当たりました





どうも。澤田です、3回生です。




今日で実験が終了し、明日からは午後休です。


結局七帝にみんなと同じ時間に行けます。


神。


色々ゴタゴタしてごめんねひさし。ありがとう。



関カレも分析化学をレポートにしてもらったので、金曜午前から行けることになりました。


テストやったら落としてたであろう単位なので一層嬉しいです。



あんなに不安だったフルコマも、一回も休まずに乗り切れそうです。


(後期のことは一回忘れます)


単位は取りきりましょう、


勝ち取りましょう、夏休み。





はい、テストの話とかおもんないと思うんで次移ります。





今更なんですが、7月で外務を中込に引き継ぎ、


そしてこないだ、かんかれMVを作り終わりまして。


(みなさんご協力ありがとうございました)



晴れて無職の身となりました。


わーい。



ありがたい話はできないので、感想だけ述べます。



外務も動画作成も、やってよかったと心から思います。


よかったと思った点を述べます。





・みんな本当に優しい


・部員がやっている仕事に詳しくなれた。


・自分のキャパのなさと無力さを痛感できたし、人を頼ることを覚えた。


・とか言いつつちょっとはキャパ広がった(かな)


・いろんなOBさんと知り合えた。いろんな時代をしれた。


・美味しいものいっぱい食べれた


・ワインはとても美味しい。いっちゃん好き。


・ひさしと仲良くなれた(重要)


・部費付で動画編集ソフトが買えた。


・ちょっとは動画作れるようになった


・コメント集めたりするので現部員の新たな一面がしれたりした。


・喜んでもらえると嬉しかった






多分私は両方向いていたとは言い難いけど、それでもやりきれたし、めちゃくちゃ成長したなと思ってます。


だからちかさんシンジさん、任せていただいてありがとうございました。




私が引き継いだ二人は、後輩だけど、私が尊敬してて、頼りにしている二人です。心配は全くしてません、楽しみながらやってくれるんじゃないかなあと思ってます。


今すごく気楽です。笑





以上感想でした。ご静聴ありがとうございました。






今日のめにゅに移ります。


Made by RITSUKIさん



Up


400*1 ch


100*4 IM slide


50*6 drill


20*4 turn sprint



Kick


200*1 smooth with fin


50*4 kick drill


50*4 25 kick mix



Dive 


10*2 SL


25*2 SD



Swim


200*1 EN1 IMO-ch/50m


100*8 EN1(FR,IM)*3,S1*2(S1=smooth fast)


50*4 S1 des from smooth fast to H



Down


400*1





リカバリでした。



いよいよ7帝ですね。


台風とか、プール浅いとか、色々あるけど、


強化練組は約1ヶ月ぶりの試合、1回生は初遠征。



主任も言ってましたが、


テスト前、かんかれ前にせっかく九州まで行くんだから、目一杯楽しんで、得るもの得て帰りましょう。







おかもつからのしつもん、九州にまつわる思い出ですが、



1の時に、ベッドの横の壁に日本地図はって、全都道府県の場所と県庁所在地暗記、を目指していた時に一番最初に覚えたのが九州でした。


かごしまみやざきくまもとおおいたふくおかさがながさき


を毎晩復唱してて、


県庁所在地は九州は全部県名と一緒、しかも全部「県」で


覚えやすいから九州大好きでした笑



上陸は初なので、とても楽しみです。


学科の友達がもつ鍋美味しいっていってたので食べたいです、



神戸もすごく好きです。


けど書くの疲れてきたので割愛します笑








写真はカメラロールにあったユーマさんです。


髪染めたのにあってます、



ユマさんとれるのもあと少しかと思うととても寂しいです。













次の日記は



川嶋くんに当てようかと思ったのですが、


3回生同士で当てがちじゃん他の回生当てろよ頭使えボケ、


と断られました。




けど


すみません当てる人いないです誰がいいですかね、


って相談したらやっぱり書いてくれるらしいです。



あざますあざます。








質問は


博多で食べたいもの、


あと水泳部で一番尊敬している人で。







以上です。









2018→2019


威新


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
OBさんに会う時は忘れないようにする物
料理を詰めて持ち帰るタッパー
だいがく 2019/07/18(Thu)15:08:03 編集
無題
もう少しでそっちの世界に行くから待っててね。
ひさし 2019/07/18(Thu)21:34:47 編集
外務おつかれす
やっぱ黒がいいですね
ゆうま 2019/07/19(Fri)16:24:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]