忍者ブログ
[3718]  [3717]  [3716]  [3715]  [3714]  [3713]  [3712]  [3711]  [3710]  [3709]  [3708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。我、おかもつです。



本当にお久しぶりです。GW以来です。難民キャンプなんて言ってた頃が懐かしい。



今日のメニュー
W-up  400×1
         50×4   IMO
         50×6   drill

SAQ   いつもの

Dive  25×2  
FP

Main①  50×3×2  1:20
      1t)100m 1st lap clear (dive)
          2,3t)2nd lap keep
     (set on 10′)

recovery 200×1 with fin
                   50×4  IMO/cho

Main②  50×1 200m 1st lap clear (does)
               50×4 200m 2,3rd lap keep
               50×1 squeeze

Down





関カレ前最後のRPでした。
レースでやりたい理想の泳ぎを再現できたら良かったんじゃないかと思います。

自分はというと、200の第2,3ラップの練習での泳ぎが理想のそれとバチッと合って、タイムも最近の自分にしてはまずまずで感覚通りだったので、その点実りのある練習だったのかなと思います。




久々すぎるので、近況報告でもしときます。


1回生が入部しました。わーい。

関西CSで100Br, 200Brとも生涯ベスト出してMVS戴きました。

関国、七帝のレギュラーを戴けました。有難いことに。

京選前に体調崩して、京選夏季公関国とヘコり倒しました。



この2ヶ月ちょいの間で私生活でも大きな変化がありました。
(少なくとも短期的には)かなりマイナスの変化です。
お察しください。




私生活はともかく、競技面で言えばほんとに三歩進んで二歩下がるって感じだなぁと思いました。
せっかくのレギュラー戦のデビュー戦でへこったのはめっちゃ悔しかったですし、情けなかったです。

もう充分2歩以上下がりましたし、せっかく戴いたレギュラーなのに残念な感じで終わっちゃうのも嫌なので、七帝は気合い入れて頑張ります。

外プールの大会なんて高校の半分お遊びの大会以来なので、そんなイレギュラーな環境も含めて楽しんでいきたいです。
雷だけは鳴らないで。笑





質問に答えます。
夏休み何すんのー。



夏休みは中学の友達と北海道旅行してきます。3月か4月くらいから計画してました。
彼とは今でも年末に横浜までLIVE遠征するくらいの仲です。
旅行でドライブしまくるのは初めてなのでめっちゃ楽しみです。



あとはバイト先の同僚で旅行行くかもです。まあこれはお金があれば


ジャンカラのスーパーセールはまだまだ続いてくれるみたいなので、カラオケも行きまくろうかなー


あとは、はたらく



今のところそれぐらいしかまだ考えてないです。
去年は部費滞納しまくってて働いてたら夏休み終わってたので、今年はもっと遊びたい…!





明日の日記は澤田さんで。
七帝と全国公が九州で開催なので、質問は、九州にまつわる思い出を語って下さい。
無ければ、近国の開催地の神戸にまつわる思い出話を下さい。笑





写真は、今日やってた祇園祭の山鉾巡行です。
今日って忘れてて河原町に行ったら山鉾巡行やってたので、ちょっとびっくりしてうわぁって言いそうになりました。何度見ても圧巻です。






2018-2019 威新
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
北海道旅行良いですね!
北海道に行くって聞くと嬉しくなります笑。
夏休み後お話きかせてください!
このか 2019/07/18(Thu)15:04:09 編集
北海道旅行のお土産はカニがいいです
ベスト出したりましょ!!!
みさ 2019/07/18(Thu)15:15:02 編集
無題
ベスト出さないと許さないかんな
けんえ 2019/07/18(Thu)23:43:23 編集
<< 7月17日 強化練 HOME 7/16(火) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]