忍者ブログ
[3717]  [3716]  [3715]  [3714]  [3713]  [3712]  [3711]  [3710]  [3709]  [3708]  [3707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。
二回生の前多です。







先に質問に答えます。






最近キレたことは今日の日記が当てられたことです。






朝起きたら日記が当たってました。全体ラインで。寝耳に水でした。
 







もう少し常識的な時間に直接連絡してくださいね、けんうさん。























嘘です。
日記当てていただいてありがとうございます。



今日のメニュー
アップして
Kick 200×1
        50×4×2 kick drill/HE,EH,E,H
Swim 150×6 IMOch/FrS1
           50×4×4 form/des to fast/25HE25EH/
                          2fast1E1H
Down 400×1







リカバリーでした。





昨日の二部練どうでしたか?メニュー自体はそこまで強度が高くなかったようには思いますが、久しぶりの二部練ということで疲労が随分溜まったように感じました。今週は7帝、来週は関カレと試合が続くので、しっかり疲労を抜いて連戦に臨めたらいいんじゃないかと思います。










最近強化練のメニューを作らせてもらってて、色々と書きたいことはあるんですが、その辺は最後の強化練の時にでも書こうと思いますのでここでは割愛します。





強化練組の7帝楽しみにしてます!









明日の日記は、おかもつ(こ)にお願いします。
質問は夏休みの過ごし方で。







夏休みが近づいてきましたが、その前のテストに押しつぶされそうなので、現実逃避に夏休みの楽しい過ごし方を教えてください!









関カレカウントダウンで撮った二回生の写真です。ジャケ写っぽくていいですね。
短いですが失礼します。










2018→2019 威新
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
入りたかた
もぴお 2019/07/16(Tue)20:12:25 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]