忍者ブログ
[4187]  [4186]  [4185]  [4184]  [4183]  [4182]  [4181]  [4180]  [4179]  [4178]  [4177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蝉が鳴き始めました。完璧に夏です。


この写真は去年の夏に友達と行った貴船神社の写真です。
貴船神社はもちろんのこと、川床も大変風情があって良かったです。
以前行った時は高くて断念しましたが、いつか川床でご飯を食べてみたいです。

誰か一緒に行きませんか。





お疲れ様です。夏休みの気配が漂い始めてワクワクしてる一回生の塩原進太郎です。





早速今日のメニュー、写真で失礼します。


今日はメイン練習でした。
メインはミドロンをやりました。はるさんと隣でほぼ同じ種目をやりました。一本も勝てませんでした。



反省、反省。



でも隣に負けないように頑張る意識は持って臨めたと思います。
レースでも強気でぶつかっていくことが大切だと感じました。










質問に答えます。

Q.七夕の願い事

A.勉学に対するやる気の復活

ですね。
加速する授業の難易度(特に数学)は僕の理解を置き去りにし、入学時の志は雲散霧消しました。

専門科目でも教授から個別で単位が出ないかもというお達しがありました。
一度何かにつまづくと他の教科まで影響があるのは不思議ですね。

負の連鎖です。

巻き返さなくては。応援してください。






ところで七夕って織姫と彦星が再会するイベントなのに、なぜ僕たちは願い事をするのでしょうか。博識な方教えてください。








明日の日記はやまとさんにお願いしました。質問は好きな(好きだった)ドラマや番組、映画などなど、なんでもいいので一つ教えてください。


では。

2020-2021 努来勝





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
貴船の川床、ランチなら3000円くらいで食べれるよ〜
ナツキ 2021/07/13(Tue)22:00:16 編集
誰を誘っているんだろう。
川床行ったら感想教えてね
みさ 2021/07/13(Tue)22:26:14 編集
誘ってるなあ
誰かを誘ってるのですか
だいがく 2021/07/14(Wed)18:31:03 編集
無題
早く心を決めましょう
誰なんですか
ゆきと 2021/07/14(Wed)18:36:36 編集
難易度が理解を置き去りにするって表現はすきやけどぉ
誰か誘ってる?(笑)
hi6mitin 2021/07/14(Wed)18:44:56 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]