忍者ブログ
[3109]  [3108]  [3107]  [3106]  [3105]  [3104]  [3103]  [3102]  [3101]  [3100]  [3099
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございます。更新遅くなりすみません。きのうは16までフルコマでした。午後は外と完全に隔離された半地下の教室に5時間閉じ込められてきました。引きこもりではありません。今日も元気な3回生マネージャーの中村です。

さっそく今日のメニュー(sp)です。

アップして、sp系で刺激を入れて、

50*4*3  3tまでDes4t squeeze(100)

               3tまでRP4t squeeze(200)

100*3    ネガティヴHard(100)

              RP(200)

最後にDiveして終わりました。

先週から強化練が始まり、レギュラー組もそうじゃない組も、それぞれが今すべきこと、目的意識を持って練習できていると思います。関カレまであと10日、メニューは違いますが全員が一丸となって絶対に2部残留しましょう!!!できます絶対!みんなで笑いましょう!

また今週末には七帝がありますね。2月末のミドルロング合宿に参加させていただき、全国各地に知り合いができたので、今年の七帝は例年以上に楽しみです。関カレの前哨戦として、いいレースが見られるのを期待しています!

質問に答えます。がんばって思い出そうと試みていますが、全く思い出せません。大きくなってから、ほんまに夢みてるんかなと思うほど記憶に残っている夢が少ないです。

幼少期には熱が出ると毎回同じ夢を見ていました。知らない屋敷に迷い込んで何かから逃げているのですが、屋敷の中は真っ暗で、でも自分の目がライトになっていて目を見開くと視界が明るくなり、すごく焦って逃げているのですが、結末は分からないまましんどくなって目が覚めます。という夢です。怖いですね。

短いですがこのへんで終わります。明日の日記は駿太堀下にお願いします。質問は、「夏の好きなところは?」で。最近暑すぎて夏が嫌いになってしまいそうなので、、



写真はこの前のカウントダウンでボツになったものです。ライオンが馴染みすぎててジワジワきます。スエキチと同じく最近のカメラロールにはレポートとか授業でするロールプレイングの台本とかしかなくて悲しくなりました。毎日楽しく生きていきたいです。

関カレまであと10日!

2017 湧昇

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 7月12日(水) HOME 7/10(月) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]