忍者ブログ
[2451]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447]  [2446]  [2445]  [2444]  [2443]  [2442]  [2441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなり申し訳ありません。
4回生の久保です。

今日は練習後の集合にかなり久しぶりに参加でき、思えばゾンタックぶりに声出しをし、張り切りすぎて声出し中に声を枯らしてしまいました。


今日のメニューも夏季公に向けた昨日とほぼ同じ調整メニューでした。
変わったのは、キックがなくなったのとRPが少し少なくなったところです。
全部で70分くらいでした。



4回生になってから、練習して桂で実験して帰ってきてご飯食べて寝る(たまにクラクラ笑)生活で、それ以外のことをする時間があまりなくなってしまいましたが、とても充実感があります。

そして京選が終わり、何個か上の先輩方は信じられないかもしれませんが200Frの選手になり、今までの夏とは出場する試合の数が増えただけでなく、責任感と、今まで以上のやる気と、不安と楽しみを感じるようになりました。


短いですが遅くなってしまったので終わります。
ほんとに頑張ります!



写真はこの前の京選のとき撮った京都アクアリーナです。
もうアクアリーナの長水路で泳ぐこともないんだなと思うとしみじみして撮ってしまいました。


以上です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]