忍者ブログ
[2446]  [2445]  [2444]  [2443]  [2442]  [2441]  [2440]  [2439]  [2438]  [2437]  [2436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。更新遅くなってすみません。一回生の菊池(日記初登場)です。
タイムよんでもらう時、あゆこさんにあゆこちゃんと呼ばれるとキュンキュンしちゃうお年頃です。高校ではマネがいなかったのですが、今はマネさんの声ですごく頑張れます。素敵です、マネージャー。

ではメニューです。


種類距離*本数↓種目強度説明C cycle
W-up200*1ChAE4'
100*3ChAE2'10"
50*4S1AN3,2/tDrill(SL3本)25NoBreath1'20"
rest
Swim100*4ChCh2'10"
50*10ChCh1'10"
Loosen100*1
Swim50*4S1AN2Max!!!6'
Loosen100*1
Swim200*4ChEN13'30"
Down100*5ChAE2'
Mainは50×4 Max!!でした。Brのキックの蹴り終わりに足がフラフラぶれるのをなんとかしたいです。内腿を鍛えたらいいのでしょうか。体幹も頑張らないといけませんね!プルのリカバリーのタイミングも変えたいと思ってます。やりたいことがいっぱいでわくわくしています。ラスト1本Frで泳ぎましたが、思っていたより長水の50メートルは長くてビックリでした。長水の感覚を普段から身につけられるのは京大水泳部の強みだと思うので、これから慣れていきたいです。寒さにも。

では、私も例にならって自分の話を少しさせてもらいます。
私がこの水泳部に入りたいと思ったのは、水泳が好きだからです。それと、去年の京都選手権での新谷健さんの泳ぎに憧れたからです。KUSTとの馴れ初め話は以上です。

私の今季の目標の一つは、高校生以下も出場する試合で、競技面では良い結果、それ以外でも良い印象を残し、「京大水泳部かっこいい!キャー!」みたいな女の子を増やすことです。その子たちが京大水泳部入部を目指してくれますように…来季もリレー組めますように…マネが増えますように…
ということで、京都選手権頑張ります!頑張りましょう!


写真は、左から、心がキレイで汚い言葉を使わないひろむさん、マッチョ春日を観るマッチョ開一さん、餃子を包むのが一番上手な健太郎さんです。(at優さん宅)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
京選期待してます!
明日も踏水会でよろしくね(*^_^*)
BAN 2015/06/03(Wed)20:36:04 編集
無題
お疲れ様です〜
来年、鮎子さんって呼べるように頑張ります(笑)
えーちゃん 2015/06/03(Wed)21:01:02 編集
無題
お疲れ様ですき!
えーちゃん 2015/06/03(Wed)21:02:14 編集
無題
まさるさんの泳ぎ、憧れるよな!
その気持ちすごい分かります。
Brのキックで足がブレないようにするには、内腿もそうですがお尻の筋肉も使って脚をギュッとしめることが大事です。
さとし 2015/06/03(Wed)23:03:18 編集
無題
嬉しい御言葉をありがとう。今年も健さんは京都選手権に出場するので、その時また会いましょう。
健さん 2015/06/04(Thu)17:14:50 編集
無題
>ばんさん
毎日ありがとうございます(^o^)ラスト踏水練も頑張ります!
>えーちゃんさん
…?
>さとしさん
アドバイスありがとうございます!これからもご指導よろしくお願いしますm(__)m
>健さん
うわああああああありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!京都選手権楽しみです!!!!!!!!
きくち 2015/06/04(Thu)20:37:19 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]