忍者ブログ
[3342]  [3341]  [3340]  [3338]  [3337]  [3336]  [3335]  [3334]  [3333]  [3332]  [3331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。

皆さん、ちゃんと授業行ってますか。学生の本分、それは学業です。自分も今一度、この知の最高峰である京都大学で学べる喜びを噛み締め、本年度も精進して参りたいと思います。水泳部留年ダービー1位の西嶋潤です。

今日のメニューは、
いつも通りアップ〜ダイブやってから、
kick
50×6 drill,Des3/3t
25×4 hard ch
pullorswim
50×4 ch
50×3 Des3 to ch
25×8 ch
でした。

今日の練習には那須さんと井坪くんと岡本くんと中込くんと泉くんと壽くんと浅井さんが来てくれました!ありがとうございます!那須さんも新入生のみんなも、またいつでも来てください!

今年は毎日たくさんの新入生が来てくれてて嬉しいです。みんなタフですごい。

まだ朝練に来たことない人も、ぜひ一度、普段の雰囲気を見に来てください。早起きがしんどければ晩にでもご飯食べに行きましょう。入部するかどうかはまだ決めてなくていいので。どこに入りたいかしっかり考えて、悩み抜いた上で決めた所に入るのが一番です。悩んでいく中で水泳部のことももっとたくさん知ってもらえればと思います。いくらでも相談に乗るので、気軽に来てくださいね。


ここ数日マネージャーの日記がたくさんありました。一人一人の考えが色濃く書かれてて、読んでるとやっぱりマネってすごいなって思いました。なんかもう色々献身的すぎて、自分は絶対できないなって。めちゃめちゃ尊敬しますし感謝してます。改めて結果で恩返ししたいと強く思いました。明後日からの春短、これからの夏、頑張ります。

春短まであと1日とちょっとです。出場する新入生の3人は思いっきり楽しんでください。不安もあると思いますが、久々のレースですし一層楽しめるはずです。それと、4継面はインカレ切りに向け頑張ってください。今度は会場で応援してます。リレメンじゃないのにすごいドキドキというかソワソワというかしてます。めちゃめちゃ応援してます。


さて、サワダの質問に答えます。暗黙のルールは、今日一日授業も聞かずに考えたのですが浮かびませんでした。すみません。遼平さんが「合宿で寝てるやつ起こすときは24karats」って言ってて、あ〜たしかに、ってなりました。はい。

最近の元気の源は、フルコマ受け終えた後の飯です。身体中に染み渡ります。「頑張ったから美味しい⇄美味しいから元気出て頑張れる」という素晴らしいサイクルです。あと寝る前のホットミルクも至福のひとときです。しみじみとしてきて、明日も頑張るかぁ、、ってなります。オススメです。

明日の日記は駿さんにお願いします。洋楽を聴き始めたとのことなので、気に入ったのをいくつか紹介してください。練習とか試合に向けてモチベ上がりそうな曲とかあれば、それも教えてほしいです。

今回の写真は、去年の今頃に散歩中に見つけたどっかの寺です。気に入ってるんですが、どこにあったか忘れました。なんか一年前の写真ばかり載せてる気がするので今年はいっぱい写真撮ります。


では失礼します。春短頑張りましょう!
BIG WAVE
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春短がんばりましょう!
本業の学業より日記の質問優先してるじゃないですか!!!!
まさや 2018/04/26(Thu)22:23:24 編集
親御さんはこの日記ご覧になってないのかしら
しゅんたんがんばりましょい!
やまぐち 2018/04/26(Thu)22:51:12 編集
頑張りましょう!
学業を妨げてしまってすみません笑
Jさんが寝る前にホットミルク飲むのなんかいいなあと思いました。
さわだ 2018/04/27(Fri)09:23:13 編集
無題
3留しないようにね!
パンツくん 2018/04/27(Fri)09:54:22 編集
無題
↑僕ではありません。
勉強も頑張ってな
かいと 2018/04/27(Fri)10:51:59 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]