忍者ブログ
[3336]  [3335]  [3334]  [3333]  [3332]  [3331]  [3330]  [3329]  [3328]  [3327]  [3326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。2回生の榊原です。

ぱんきょーとり損ね&語学で新入生いっぱいの吉田南に通う日々がしんどいです。2回生やです。
今期はちゃんと勉強しよって思いました。

今日のメニューです。
UPして
7mDash+turn×4

15×1 SL
25×1 SD

10×7×2 turn practice

Main RacePace 2種目

TP (8-12)×8

Kick Max 25×4

でした。
今日はゆうへいさんが来てくださいました。
ありがとうございました。
春短1週間前のレペということで、泳ぐ前タイム出る気しなくてめちゃくちゃ怖かったし緊張してたんですが1Baがベストで嬉しかったです。逆に来週またベスト出せるか不安になりましたけど…笑
ただ、右手の入水時まだ肘が曲がってるのとターン後の浮き上がりについてなど改善点はあるので、来週ちゃんとベスト出せるように残りの練習がんばっていきたいです。2IMは1Baで全力出しすぎたせいか溺れそうでした。2本ともちゃんとMaxでいけるような体力つけていきたいです。
あと、練習中の声、今日結構よかったと思いました。お互いに応援し合える良い練習だったと思います。レペは正直めちゃくちゃしんどかったけど、雰囲気良くて楽しい練習でした!

ちかさんの質問に答えます。
意外な一面、わたしもちかさんと一緒で申し訳ないんですけど涙もろいとこです笑笑
わたしはチャーリーとチョコレート工場のチャーリーが券当てたとこで号泣してました…

次の日記はひさしくんでお願いします。
質問は京大に来て1年立ちますが一番楽しかった出来事教えてください、で!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もえもえ元気してるかー?
美味しいもん食べて今週末がんばろなー
さわだ 2018/04/22(Sun)22:59:45 編集
無題
さわだのそういうとこすき。
もえちゃん学校行こうね(^ω^)
カナコ 2018/04/23(Mon)09:57:25 編集
無題
今週末もベスト期待しとります。
たけなが 2018/04/25(Wed)20:07:53 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]