忍者ブログ
[3341]  [3340]  [3338]  [3337]  [3336]  [3335]  [3334]  [3333]  [3332]  [3331]  [3330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまです新二回生、澤田です。




一回生で般教ほとんど取り切って専門と興味ある自然群とE科目を午前に詰め込みほぼ毎日午後休です。




午後は勉強してバイトしてます。(今日は腹痛に襲われベッドから出れませんでしたけど)



自由な時間があって好きなこと学べる環境があるってしあわせですね。


来年フルコマで毎日実験するのもワクワクで待ちきれないです。







一回生入ってくるので優等生アピールしていきます。







さて、今日のメニューです。




Up いつもの


Swim 100*3 V-sprint



Dive 25*2 ch 



Swim 100*4*2 EN2 ch


Kick 100*8 IM,S1/t



Swim 50*4 RP for 200


          50*3 


          50*2



Dive X*2



Down







もういうてる間に春短ですね~


新入生も入ってきてレギュラー争いももうじき始まるし。いっぱい良いレース見れると期待しております。






そういえば、ラップ表とビデオ用の紙を京都春季終わりのめいさんからいただき、


春短に向けてさあ準備しよう!


と開いたら






なんということでしょう。



めいさんが全てやってくださっていたのです。





なんかもう、かなわないなあ、って思いました。


なんかもう。


最近ちょっと冷たくあしらわれていたので一層嬉しかったです。





めいさんと結婚したいです私。


困ったら声かけてください。笑




ありがとうございますほんとに。








そして今日は大川さん、一回生の泉くん岡本くん寿くん中込くん舩木くんが来てくれました。


毎日ほんとに朝から偉いです!ありがとう。



新入生、目がキラキラしてますよね、うちの同期も一年前あんなキラキラしてたんですか?


全然覚えてないです笑笑





女子部員、マネージャーも、見学でもなんでも待ってます!ぜひ気軽に来てください、。


  






ハガさんからの質問です。



マネ一周年の感想。



高校の時は選手として泳いでたし


私の高校はマネージャーいなかったので、



マネージャーってなんやろうってとこから始まって。




今年一年いろいろいろいろ考えました。


(「めっちゃ新入生入ってくれたら私の存在意義ってなんやろか」とか)



言葉にするのが苦手で伝わらないことも多かったかもしれませんが。




けど1年間、顔見て、元気ないな何かあったのかなって気付いてて、


心配するだけで何にも出来ない無力さを痛感したので


今年は声かけられるくらいにはなりたいなあと思います。



といっても一緒に沈んでくだけかもしんないですけど笑







今年何回か、


「こんなこと澤田にいっても仕方ないねんけどな」


って言われたのがなんだかすごく悲しかったです。




仕方なくても話して下さい。


24時間無料相談受付中です。






つまりまとめると


どうでもいいこともよくないことも一緒に分かり合えるようになりたいな


というのが一年通して思ったことです。










あとは


選手復帰とかでは全然なく、 


ちょっとだけ泳ぎたいなあと思ったので


七帝あたり合わせにいくかもしれないです。





かも。






かもかも。










はい、次。


今めちゃくちゃ欲しいもの。


 








最近ほしくてほしくて身悶えているのは


「ぬか床」です。


毎日ぬか床手入れするの憧れます。


最近発酵について勉強していてさらに愛しさが増してます。







スーパーでも買えるんですよ、ぬか床。








欲しいんですよ、ぬか床。














今日の写真なんですけど


最近全然撮ってなかったので


カメラロールさかのぼって見つけたブレ面の日常を。





プール掃除の時のこーへーさん。


この1秒後に顔かくさはりました。


めっちゃ嫌そう。





ちかさんからの韓国のお土産使いたすぎてめっちゃちっちゃい傷でばんそこう貼るあゆこさん。


ちかさんのお土産選ぶセンスは流石でした。






愛甲さんの写真も次の日記までには撮っておこうとおもいます。










次の日記はJさんでお願いします。





質問は「京大水泳部での暗黙のルール」で。


なかったらJさんの元気の源、これがあったら頑張れる、というものを教えてください。






以上です。









2017→2018 BIG WAVE


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
字がめちゃくちゃ小さいね!!
たかの 2018/04/25(Wed)20:02:18 編集
無題
字はちっこいし、行間広いし、あざとさマシマシですな。
たけなが 2018/04/25(Wed)20:02:32 編集
困ってます
澤田には冷たくした覚えないですよ!
ご不満なようなので明日からベタベタしますね。しょうがなく。
寺島 2018/04/25(Wed)21:10:31 編集
無題
七帝出場するには競技者登録しなければいけないのでGWまでに日水連の競技者番号と学生証のコピーをお願いします。
かわしま 2018/04/25(Wed)22:23:57 編集
無題
一昨日くらい、私もぬか漬け作りたいなぁってふと思ってた。真似せんで。
あゆこ 2018/04/26(Thu)11:02:41 編集
無題
今言われて気づいたんですけど
壽くん漢字間違えてましたごめんなさい!
ぶっきー…。
さわだ 2018/04/26(Thu)15:31:31 編集
無題
今度は一生懸命掃除してるところの写真も撮っておいてください
やまぐち 2018/04/26(Thu)16:19:47 編集
<< 4/26 木 HOME 4/24 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]