忍者ブログ
[3340]  [3338]  [3337]  [3336]  [3335]  [3334]  [3333]  [3332]  [3331]  [3330]  [3329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



宇治キャンパスです。。


youは何しに宇治キャンパスへ?と思った方もいるでしょう。

吉田キャンパスで健康診断受けそびれたのではるばる宇治までやってきました。。

宇治キャンパスにはセブンイレブンがあるんですね。吉田にもほしい。

ということで、今日の日記は文学部基礎現代文化学系情報史料学専修の4回生マネージャー芳賀がお届けします。

それではメニューから。。

w-up
Kick 50*6 3tDrill 3tDes 3 to fast
rest
          25*8  2H1E2H2E1H
rest
Pull    100*5 1,2tsmooth 3~5t Des 3 to Fast
rest   
           50*6   Des 3 to H,H,E,H
rest
Swim 100*4 EN2
rest
           50*3*3 Des 3 to SmoothFast,Fast,Hard/set


いよいよ春短が今週末に迫ってきました。高速プールと名高い秋葉山で、それぞれの目標を達成できるように、あと4日練習だけでなくケアや気持ちづくりなど出来ることをやっていきましょう!

そして今日も、中込くん、壽くん、泉くん、岡本くん、今滝くん、和田さんといった沢山の新入生が練習・見学に参加してくれました!今年の1回生はたくさん練習参加してくれて頼もしいですね!

さて、ぴからの質問に答えたいと思います。引退までにやりたいこと。。

最近カイトとのキャラ被り(2ブロ・メガネ)により、カイトと間違えられることが多いので、どちらがホンモノでどちらがパクリかを決める闘いをしたいなぁと思います笑 負けません。1バタまでなら受けて立ちます。2バタはBMI22.8の体では無理なので受け付けません。


という不真面目な目標は置いといて、引退までにやりたいことはこれかなーというのをツラツラ書いていきたいと思います。

まずは、新1回生と、2.3回と同じくらい仲良くなりたいですね。ここから実習等でいける日が限られてしまうので、新1回生と直接関われる機会は人より少ないですが、なんかあんな人いたなぁと思われることがないように、しっかり絡んでいこうかなーと思ってます。2.3回生も、先輩ヅラするのが疲れてきたら遊びに来てください 笑

マネージャーとしては、やっぱりたくさんの同期とインカレに行きたい。4継メンも、ブレ面も、インカレで引退したいなーというのがあります。学生最高峰のあの舞台で自分の同期が泳いでるとこを見たいです。一緒にインカレ行きましょう。

学連としては、関カレを最高のものにして引退したいと思っています。学連楽しいですよ。色々大変なこともありますけど、中に入ってしまえば、こんなにいろんな大学の人たちと話せて、1つのことを創っていける組織はなかなかないと思います。関カレを今までに見たことのないほど凄いものにしようという思いを持ってやっているので、楽しみにしておいてください!

と、以上な感じで引退までやっていこうかなーと思います。バタバタしてる日々が続きますが、できることをしていこうと思うのでよろしくお願いします。


明日の日記はサワダにお願いします。質問は、「マネ1周年の感想」と、「いまめっちゃ欲しいものなんですか??」の2つで!



BIG WAVE

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
芳賀さんは疲れたら僕とJのところまで遊びに来てください
しんじ 2018/04/25(Wed)13:33:02 編集
無題
芳賀さん〜ぼくの1Flyを温かく見守ってください笑
かいと 2018/04/25(Wed)17:22:55 編集
無題
関カレ楽しみになってきました。
たけなが 2018/04/25(Wed)20:03:27 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]