忍者ブログ
[3346]  [3345]  [3344]  [3343]  [3342]  [3341]  [3340]  [3338]  [3337]  [3336]  [3335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに


僕は柳瀬さんとある女の子を争ったりはしてないです。高野さんは割と平気で偽の情報流すので要注意です。


お疲れ様です。GW強化練初日の午前練の日記は3回生の藤本がお送りします。


それでは本日のメニュー。


W-up 200×2 SKPS,IM/t
         25×12 drill
         25×4 15mQAP,25mH

Dive 12.5×1 SL or SD
         25×2 SD

Pull 200×6 Fr(hypo3,5/100m),IM/t 2'40,3'00/t
       100×4 S1,Fr 1'15

Swim 200×6 Fr(hypo3,5/100m),IM/t 2'30,2'50/t
       100×4 S1 1'15

Kick 50×8 1-4t drill,form 5-8t Des to Fast
        50×4 HE,H,E,H

Swim 50×3 drill
          50×3 form
          50×3 Des to Fast
          50×3 E,H,H

Down 400×1 


GW練初日の午前練はFrとIMのプルとスイムで距離を泳ぎました。サイクル、強度指定を守れたらいい練習になったのではないでしょうか。


僕はというとずっと上半身がだるくて、サイクルインで漂流したりハードで思うように飛ばせなかったりとあまりいい練習ができなかったように思います。しっかりケアして午後に臨みたいと思います。




高野さんからの質問に答えます。


水泳やっててエモい瞬間。あんまり思いつかないんですけど、強いて言うなら試合の帰り道とかですかね。試合の押しつぶされるような緊張感から解放されて、レースのこととかちょっと振り返りながら音楽聴いたりして帰ってるとなんかエモくなる気がします。


こんな感じでしょうか。笑


午後の日記はカイトにお願いします。



写真は午前練後の様子です。



みなさんお疲れのようです。


それでは短いですがこの辺で。



2017-18 BIG WAVE
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エモいってなんですか?
たろう 2018/05/04(Fri)14:18:31 編集
<< 5/3木) HOME 5月2日じゃろ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]