忍者ブログ
[3335]  [3334]  [3333]  [3332]  [3331]  [3330]  [3329]  [3328]  [3327]  [3326]  [3325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3回生の〜って言う度に自分が3回生だということに驚いてます。もう大学生活も後半戦だと思うとぞっとしますね。私の大学生活においての目標は「パリピになる」ことなので残りの2年で頑張ってパリピになろうと思います。嘘です。でも30%くらいは本気です。



お疲れ様です。3回生の奥野です。


今日はOBのオデさん、雄二さん、新入生の泉くん、壽くん、中込くんが来てくださいました!ありがとうございました!雄二さんは髪型がかっこよくなってました。笑



それでは今日のめにゅー(特種目)


W-up 100*3   
         50*6
         25*4  QAP,25H/t


Agility  20*2  3stFly-6stBa-3stBr-6stFr
           12.5*2   3"WK-浮き上がり


Dive 25*1   SD


Pull  200*1↓       EN1-2
       50*1  ↓*4    IMO/s AN2


Dive  25*1  SD


Kick  200*1↓
        100*2↓*2  Fast
        25*4       Fr,S1/t  AN2-


Dive  25*1  SD


Swim  400*1  IM Big Form
         50*4    FinつけてFly(体重移動)


Dive   50*1  SD


Down




でした。いっぱいダイブしました。ダイブしっかり集中して、かつリカバリーできたら良かったのではないでしょうか。
明日は全体メインですね!盛り上げて頑張っていきましょう〜〜!




さてさて、りょーやからの質問に答えたいと思います。




①「オススメのチョコ系スイーツは?」



やっぱり1番のオススメは昨日のりょーやの日記の写真の、「京都生ショコラ」ですかね!岡崎の方にあります。


去年の4月くらいに柳瀬さんと鮎子さんに連れて行っていただいたんですけど、お店をやってはるご夫婦がほんとに素敵なんです!

あと!超かわいい猫ちゃんがいます!でっかい犬もいるみたいなんですけどまだ会えたことないです。

お抹茶を飲みながら生チョコ食べて猫と戯れるの、最高です。


あとは市販のスイーツ系だと、チョコパイとシルベーヌが好きです〜〜




②「水泳部に入ったきっかけは?」



直感。以上です。笑



これは去年のバレンタインデーに書いた日記に詳しく書いてあるので気になる方は読んでおいてください。笑
 

ただ、2年間この部活にいて、直感って結構大事だなあと思いますね。めちゃめちゃ楽しいし、この部活なら頑張れそう!っていう直感のおかげで、水泳のすの字もない初心者だった私が今まで頑張れてるみたいな所はあります。



あとは居心地の良さですかね。最初にクスノキ前でたまたま引っかかって行った食事会も、BBQも、先輩方みなさん喋りやすくて、ひたすら居心地が良かった記憶があります。



今サークルとか部活とか迷ってるっていう新入生の方がいたらぜひ参考にしてほしいです!でも、最終的に水泳部を選んでくれたらめちゃめちゃ嬉しいです!



マネージャー絶賛募集中!ほんとにほんとに!



確かに朝練やし早起きやしきついと感じる時もありますが、それ以上にやりがいと楽しさは絶大です。



泳げないし水泳のことなんて全然わかんないっていう方でも大歓迎です!私も実は25m泳げません。最初はIMの順番さえも知らなかったです。笑



初心者だからこそ、変な偏見というか、癖がないという点では有利なんじゃないかな、とも思います!大学入学をきっかけに新しいことはじめるのもアリアリのアリです。モハメドアリ。



もちろん経験者も大歓迎です。ちょっとでも気になった方はぜひ一度来てみてください!一緒にストップウォッチぽちぽちしましょう〜〜





明日の日記はもえちゃんで!質問は、「自分の意外な一面は?」で!ちなみに私はめちゃめちゃ涙もろいところです。映画の予告編でも泣けます。そんなに意外じゃなかったらすみません。笑



新歓pvやら年間モチベーションビデオやらいろんなビデオを作ってて感じた、お気に入りの写真ベスト3を載せていこうと思います。



関カレのときの愛甲さんですね。この写真、めっちゃ愛甲さん感が出ててお気に入りです。





全国公のときの写真ですね。3回生の3兄弟感。楽しそうでいいですね。






関カレの高野さんです。かっこいい。我ながらいい写真撮れたなと思います。笑







この夏も、かっこいい写真楽しそうな写真いっぱい撮りたいですね。わしの写真いっぱい撮ってくれという方はめっちゃアピールしてください、たくさん撮ります。笑




2018 BIG WAVE

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スタート台乗る前に大きく息吸って口プクーしながら全部吐いて最後に鼻から息吸って精神統一するのが僕のルーティンなんですけど、今度は息吐ききったとこ(プクーってなってない時)にシャッター押して欲しいです笑
たかの 2018/04/19(Thu)21:31:12 編集
無題
マネージャーを始めるきっかけなんて直感でしかないよね。奥野が良い写真撮る余裕ができるように後輩が欲しいところですねほんとに。
寺島 2018/04/20(Fri)14:38:52 編集
無題
ショコラトリー ヒサシ ってとこが最近オープンしたみたいです岡崎に
あゆこ 2018/04/20(Fri)15:02:26 編集
当然僕のお店ではないです。
一度そのお店に偵察に行くことにします。
ひさし 2018/04/20(Fri)16:51:51 編集
ありがとうございます。
年間MV毎日の日課のように観ております。今年はちかてぃとの写真もいっぱい撮りたいなあ!
22歳ほやほや 2018/04/20(Fri)23:24:07 編集
無題
もえぴさん誕生日もっとアピールしてほしかったです!、、祝いそこねたんですけど!!
さわだ 2018/04/22(Sun)23:01:31 編集
<< 4/20(金) HOME 4月18日(水) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]