忍者ブログ
[3292]  [3291]  [3290]  [3289]  [3288]  [3287]  [3286]  [3285]  [3284]  [3283]  [3282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。(新)4回生後輩の脛をかじって単位とっているランキング()1位の、(新)4回生 芳賀です。みさとちゃんのおかげで今期も取れました。ごちそうさまです。

あと、前から気になっていたのですが、みさとちゃんの「○月○日 じゃろ」の「じゃろ」はどういうニュアンスで入れてるんでしょうか。エセ広島県民の僕からすると、「○月○日 じゃろ」は関西弁でいうと「○月○日 やんな?」的な感じなので、「○月○日 だよ(^^)/」みたいなニュアンスなら「○月○日 じゃけえ」の方があってる気もします。。。ほかの人の意見も聞いてみたいですね。広島県民募集してます。


さて、本日のメニューです(Team WADA)

W-up
Swim 200*2 3'
rest              1'
          100*8 Des 4 to smooth fast 2'
rest              3'
Swim   50*4*2 1s)Form 2s)HE,EH,E,H /t 1'
rest              2'
Dive   15*2   SLなど 2'30
           25*2                 3'
Down 400*1                8'

R.Y.U.S.E.Iが、「まじ調子いいっすわ~~~」って言いまくってたのが印象的でした。足首の調子が心配ですが何秒ベストでるのか楽しみですね。



書きたいことはあったんですが春室の準備に追われているので今度にして、質問に答えたいと思います。

最近おもしろかったこと……何かあるかなー。。

一つは、日曜日に水球の試合の手伝いに行ったことです。水球面のみなさんお疲れ様でした。学生リーグの時はスタンドからですが、今回はゴールジャッジしながら間近で試合を見ていたのでものすごく楽しかったです。

おもしろかったこともう一つありました。高校の水泳部時代、僕の代はかなりいろんな伝統を新たに作り出していて、3年生を送る会の出し物でダンスを踊るというのを僕らの代からやり始めたんですが、それが全くかぶってない今の高校水泳部の後輩たちに引き継がれているということをtwitterで知ったことです。今の子もキレキレでした。恒例化し始めてるらしいです。すげぇ。ダンスしたのがもう4年前と考えると時の流れがめちゃんこ速いですね。ちなみにその時のハガがこちらです。



今は絶対こんな格好できません。当時17歳。エイジャー全盛期ですね。ちなみに一番ダンスが下手でめっちゃ怒られてました。人生であんなに踊ることはもうないと思います。


さて、明日の日記は主任 シュン・タケナガ です。質問はシンプルに、「春季室内の目標は?」にします。語りたいこと語っちゃってください!


2017→2018
BIG WAVE
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Oh!
ですね。これ以上画質上がるときっと直視できない。
中村も 2018/03/01(Thu)22:58:15 編集
無題
↑辛辣すぎやろ笑
まつむら 2018/03/01(Thu)23:58:25 編集
無題
りゅーせー、春室期待してるよ〜!
やまぐち 2018/03/02(Fri)01:32:44 編集
無題
足首なんてつばつけときゃなおります
りゅうせい 2018/03/02(Fri)10:33:19 編集
次回はじゃけえで
広島弁的に的確なツッコミありがとうございます。
「今日何日かいね?」
「⚪︎月⚪︎日じゃろ」
の〜でしょ的なノリで書いてました、
おばた 2018/03/02(Fri)11:28:31 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]