忍者ブログ
[3290]  [3289]  [3288]  [3287]  [3286]  [3285]  [3284]  [3283]  [3282]  [3281]  [3280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、京大水泳部「人の変化に気付きやすい」ランキング1位(自称)の3回生、松村です。我こそは、というライバルがいたら名乗り上げてください。



さて、とうとう京都大学の二次試験が終わりましたね。毎年この季節になると自分の受験生活を思い出してエモくなってしまいます。受験生の皆さんは本当にお疲れ様でした。後からいい思い出と振り返られるような結果になることを水泳部員一同祈っています。



そして、今日は春室まで最後の追い込みでした。


アップして、


broken or challenge setでした。


challenge set...


100×3×4 2.00,1.50,1.40,1.30 できるだけ高いレベルでキープする



僕は前日、ラインでのメニュー希望調査にて、何を間違ったかchallenge set goal setを見間違え、challenge setをやると投票してしまいました。完全にミスりました。メニュー見て頭抱えました。というかgoal setbrokengoal set選ぶのも大概ミスってるな、と今になっては思います。ただ、最近200の持久力に不安があったので、練習としては、必要なものであったし、かなり有意義な練習になったと思います。一緒に泳いでくれたわだりゅーありがとう。




適当なことを綴ると、最近、水泳以外で勝負することにハマっていました。いっぱいコンペとか出してました。僕は水泳だけ本気で取り組んでいる人を、本気で尊敬していますし、僕とは比べられないくらい凄いな、と思います。でも、結構外の世界で戦うのも面白いよ、とも感じました。僕の場合はそのきっかけがみんなの嫌いがちな就活だったりするのですが、就職は二の次で、もっぱら面白いことを企画するライバルより面白くなりたい、みたいなことを考えていました。水泳で得られる考えや仲間とはまた違うものを得られると思います。是非、春休みとか余裕があれば外の世界を見て、色々なものを吸収して欲しいな、と思います。僕は胸張れるくらいもっとしっかりと両立、三立頑張ります。



柳瀬からの質問に答えます。


キャッチコピーはありますけど、冷笑主義の水泳部では叩かれそうなので守秘です。



気分を上げる方法は、食べること以外で言えば、やっぱり音楽を聴くことと寝ることじゃないですかね。でも柳瀬の場合は、根本のメンタルトレーニングが必要な気がします笑。どうせ俺なんて...を変えたら暴飲暴食もしないハッピーボーイになれると思います。というわけで後輩は柳瀬のいいところを見つけたら教えてあげて下さい。自己肯定感あげましょう。



明日の日記はみさとちゃんで。最近買ってよかったものを教えて下さい。機会があれば買いに行きます。お菓子でも、家電でも。



写真は去年の春休みの回生旅行、@舞鶴です。
懐かしい、渋かった。

あと、日帰りで沖縄なんて行ってません。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
柳瀬くんのキャッチコピーは今度こっそり教えてください。引退までにもっかいくらい回生旅行いきたいネ〜
中村も 2018/02/27(Tue)21:52:14 編集
無題
シニシズムわろた。
たけなが 2018/02/27(Tue)23:32:15 編集
無題
今年の夏は遠征のたびに遼平とご当地顔出しパネル撮影していきたいです。
あと、ランキングなんかパッとせんねー。優しいランキング1位でいいと思います。
あゆこ 2018/02/28(Wed)16:14:21 編集
無題
髪切ったときとかいつも気づいてくださるのでとても嬉しいです、、、!
オクノ 2018/02/28(Wed)17:36:05 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]