忍者ブログ
[3289]  [3288]  [3287]  [3286]  [3285]  [3284]  [3283]  [3282]  [3281]  [3280]  [3279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!3回生の柳瀬です。

今日は二次試験の2日目ですね。さっき学内を通ったら、英語の試験が終わったみたいで、受験生がたくさんいました。午後の理科or社会に向けてあと一踏ん張り。頑張ってください!

ちなみに僕は経済理系というユルユル方式だったので、2日目は英語だけで帰れました(笑)理系の人は英語の後に理科が3時間もあったそうで頭が上がらないです。

さて、今日のメニュー(Fr)
Up 400*1
100*4  IMslide UW10m with Fin 1:30
100*4 IMslide UW6 No Fin 1:30
100*4 IM,Fr/t 1:25,1:15/t
Drill 50*6 1:10
V-sprint 50*2 1:10
or②選択
sprint
Agility 25*4 1:00
1,2t:3wallkick-turn-12.5UWH
3,4t:sprint ch
Dive 15*3 2:00
1,2t:15dolphin,3t:浮き上がり-15m
25*2 1t;normal,2t:foot
midlong
Swim 400*1 Hypo3,5,7,3/100m 6:00
200*4 EN2 even 2:40

Swim 100*8 positive,even,negative,ch/t 1:25
Kick 100*6 EN1-2 1:50
50*3 E,H,H 1:10
25*6 1E2H2E1H 0:40
Loosen 100*1
Swim 50*4*2 set yup 1:00
Race pace(Dive)
400RPor200RPor100RP
Wall kick 1min-30”rest-30"
Down 400*1



 
Sprint向けかmidlong向けか、メニューの中で分けてもらえると、各々自分で考えながら泳げますし、いい練習ができたんじゃないかなと思います。

そして今週末に春室が迫ってきました。冬シーズンの成果を発揮する、発揮しなければいけないときですね。個人的には、(昨年は置いといて)、一昨年の春室はとてもいい結果が出た試合でした。200Frでベストを3秒更新+高校時代からずっと目標にしてた2分切りを達成できました。

朝真っ暗な時間に家を出て、寒い中自転車をこいで、練習に通うという厳しい時期ですが、
そのときにしっかりと頑張れた人はいい結果が出るんじゃないかと思います。
春室の後にはプチオフもありますし、心身ともに全力を出し切りましょう!

さて、澤田からの質問。「最近あった良いこと」

考えました。考えましたよ。朝起きてから頭の片隅でずっと考えてました。最近(2018)に何かいいことあったかな・・と。

結論から言いますと、自分自身に関しては「ない」ですね。はい。
これから良いことが起こると信じて、毎日を過ごしていこうと思います(笑)

ただ、これで終わるのも後味が悪いので、自分の周りで起こった良いことについて少し触れます。

高校のとき通ってたスイミングスクールの後輩が無事に一般で有名大学に合格したことです。高校はスポ薦で入って、勉強とかしたくねー、と言ってた奴でしたが、引退後心を入れ替えたのか必死に勉強して、無事合格してくれたのは嬉しかったですね。

明日の日記は松村くんで。
「自分にキャッチコピーをつけてください」にしようと思ったのですが、キレられそうなのでやめておきます。
「松村流気分をあげる方法」を教えてほしいです。
僕は暴飲暴食に走りますが、松村くんはどうしてるのでしょうか?

では、このあたりで失礼します。
春室まであと練習は4回です。頑張りましょう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
柳瀬さんに良いことがたくさんあると良いなと思います
さわだ 2018/02/26(Mon)15:55:45 編集
無題
年明けてからいいことないって、、、かわいそう、、、DARSいっこも食べられへんやん、、、
あゆこ 2018/02/26(Mon)17:21:57 編集
無題
1つくらいあるやろ!笑
たけなが 2018/02/26(Mon)20:52:32 編集
無題
良いことのハードルが高いとおもいます。練習おわりにお日様にあたってるだけで幸せだとおもいます。
中村も 2018/02/27(Tue)21:54:43 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]