忍者ブログ
[3296]  [3295]  [3294]  [3293]  [3292]  [3291]  [3290]  [3289]  [3288]  [3287]  [3286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってすみません。3回生寺島です。


もうすぐ4回生らしいです。はるばる京都へ来て3年が過ぎてしまったなんてあっという間でびっくりしてます。
最近体調がずっと悪くて最悪です。インフルにはならない方がいいですよ本当に。



今日のFrSuperSprintDayでした。


W-up  200*2 1t:ch2t:IMO-ch/25m


            50*6    Drill-Swim


rest


Agility  7mDash*6


rest


             20IM*3


rest


FinPadSwim  100*6 PadFin,逆,ch/2t


Pull  50*3*3  Stroke Des


rest


Swim 50*3*3  Des3&Set Des


rest


Dive  15*1


          25*2


Ecstacy (3"wallkick-12.5UW-3Vjump-7.5K5S-Dive-10S-flip-10S)×3s


Down



でした。「大きく泳ぐ」は全員に共通する課題ですね。背中とか自分で見えない部分を意識するって難しいと思いますが、Formを変えられる時間も夏が近づいてきた今、だいぶ少ないので気合入れてやって欲しいなと思います。



昨日は合格発表でしたね。新入生のみなさん合格おめでとうございます!



人生で1度くらい掲示板で番号探して「あ、あったーー!」ってやつやりたかったなって毎年思います。中学受験もできず、大学はさすがに見に来ることも出来ず、、、


毎年この日に新入生の笑顔を見て羨ましいなって思います。



大学4年間は思ったよりあっという間です。高校3年間よりは確実に短い気がします。勉強にかけるも良し、バイトするも良し、遊びまくるも良しだと思いますが、私は今までの競泳とはちょっと違う大学水泳での競泳を楽しむのとか、新しい活躍の場として水球してみるとか、人との関わりやスポーツとの関わりを通して視野を広げられるマネージャーしてみるとか、素敵だと思いますやっぱり。ね。



っていうような話とか大学生活の話とか色々聞ける新歓イベントをいっぱいやるので是非是非来て欲しいです!!



私は新歓ほとんど行かなかったので、今思えば色んなところ行っとけば良かったなぁって思います。


水泳部もBBQ1回しか行ってません。他団体も2つくらいしか行ってないんですよね思い出かぁって感じです。笑



マンオケでマンドリン弾かせてもらったのは面白かったです!マンドリンって音は聴いたことあっても実際見ること少ないので、演奏見れたのは貴重な体験でした!



あと紅萠祭はある意味忘れられないですね。今も思いますけど、ビラロードとかテント前とか、あの威圧感というか


絶対捕まりたくなくて、ビラロードも新入生じゃないフリして裏から通り、最短で健康診断に行き、終わったあとも道無き道を通ってテント列も通らず「よし、上手くいった早く帰ろう!」って思って東大路に出たその瞬間!まさかのBOXに向かう当時の新歓隊長馬場さんに出くわし、捕まりましたねとても申し訳ないですが、その瞬間の絶望感は半端なかったです笑


でもちょうど小雨も降ってきて傘を持ってなかったので傘に入れて頂き、お話も聴けて良かったです。


人とはちょっと違うだろう思い出でした。



明日の日記はなっちゃんにお願いします!


質問は「2回生になったらやりたいこと」で。後輩もできるし、専門増えるしやりたいこと今より頑張りたいこと始めたいこと教えてください!



そういえば、公式Twitterフォロワーが1000人でおぉ!って思ったのでスクショしちゃいました。でも阪神はじめ他大には結構負けてるんですね悔しい。

2017-2018 Big Wave

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お体気をつけて。
上からどんどん指摘して下さい

フォロワー数÷フォロー数では断トツなのでまぁいいでしょう笑
まつむら 2018/03/11(Sun)18:16:19 編集
無題
紅萠祭のエピソード笑いました。たまたま見つかったのが水泳部ってなんかすごいですね笑
僕ももっといろいろ新歓行っときゃ良かったと今は思います。
ゆうま 2018/03/11(Sun)22:15:39 編集
<< 3月12日(月) HOME 3/9 (金) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]