忍者ブログ
[3334]  [3333]  [3332]  [3331]  [3330]  [3329]  [3328]  [3327]  [3326]  [3325]  [3324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。新2回生の川嶋です。




2回生になって急に北部で授業受けることが多くなり、俺成長したなーと思うと同時に吉田南ですれ違う1回生を見て俺老いたなーとも思う日々です。
すでに授業疲れました。1日2コマとかがよかったです。だれか授業代わってください。




今日のメニュー


アップして
agility 7*4 (7m dash-turn)*4
dive 15×1 SL
        25×1 SD
KS 200*1↓ FOB with fin  
      75*1↓ 50NBK-25 swim fast-hard
      25×1×2 easy or form H
main① 100*1 dive max !!(best +4以内)
main② 100*1*3 1s "45-1'30-'45
                               2s '35-1'20-'35
                               3s '25-1'25-'25
  swim 50×2×2 1s)'30WK-turn-50max 
                          2s)'40WK-turn-25max 
ダウンして終わりです。




朝練にも平日練習会にもたくさんの新入生が来てくれました。ありがとうございます。


平日練習会に来てくれた人はぜひ朝練にも来てください。早起きするのしんどいですよね。僕もそうです…

朝練では、体操→体幹→メニュー説明→入水の一連の流れや、最後の声出しといった平日練習会ではやらなかったことも普段やってます。メニューも全然違います。
水泳部が毎日やってる練習はどんな感じなんだろうと思ったそこのあなた!ぜひ朝練にも来てください!
マネージャーも募集してます!








かなこんだからの質問に答えたいと思います。
真面目なやつと小ネタを入れてきましたね。





まず今シーズンの目標は関カレ、全国公で決勝に残ることです。


関カレは、ブレ以外はよくわかりませんが、去年よりレベル上がる気がします。神大に速い新入生入ったらしいですし、天理大もいますしね。割とピンチになってきました。もっと速くならねば。

全国公は関カレより難しいですね。1ブレは1分4秒中盤じゃないと残れないです。まあ去年僕1ブレ3秒伸びたんで今年も3秒伸びるでしょう。いけますね。








ではもう1つの質問、子供の頃の将来の夢。
まず幼稚園の時はケーキ屋さんとかでした。可愛らしいですね。
将来の夢を書いてみようみたいなのが残っててそこにケーキ屋さんって書いてあった気がします。うろ覚えですけど。
小学校の時は水泳選手とか言ってましたね。そしていつのまにか大工さんに変わってました。水泳選手の夢はどこへ行ったのか。
中学か高校の時まで大工もけっこうありだと思ってたんですよね。なんか作るの好きですし。自分で家設計して自分で建てたりしてみたかったです。京大理学部ですけど。



こんな感じですかね。








次の日記はちかさんで。
質問は「水泳部に入ったきっかけは?」と「オススメのチョコ系スイーツ」でお願いします。


写真はちかさんとしんじさんに連れてってもらった生チョコです。今度は1回生連れて行きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その調子でいくと
1.05→1.02→59→56ね。東京オリンピック期待してます!
たかの 2018/04/19(Thu)11:50:29 編集
無題
そういえば全然関係ないけどりょーやにハーゲンダッツおごってもらう約束今思い出してんけどこのコメントに気づいたらおごって下さい一生待ってます
さわだ 2018/04/22(Sun)23:02:13 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]