忍者ブログ
[2459]  [2458]  [2457]  [2456]  [2455]  [2454]  [2453]  [2452]  [2451]  [2450]  [2449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
4回生中村奎吾です。
最上回生になり、最近はオトナになるという事について日々考えています。
研究室や今後の進学、就職活動、就職、ダブり、自分の本当にやりたいことしたいこと。
将来どんなオトナになりたいか。30,40,50,60の頃、自分はどんなことをしているのかしていたいのか。1回生の頃は考えもしなかったようなことを最近やたらと考えさせられます。
最近になって自分がこんなに将来とか未来のこととかを心配するような人間なんだと気づきました。心配性です。あることないことぐるぐる考えて頭ぱあぱかぱぺぺになりそうです。
そうなんです。こんなくだらないことを考えてはいけないのです。気が付いてます。
やってみなきゃわからんことの方が多いとよくいいます。
なろうと思ってオトナにはなれないし、なろうと思ってなる大人にはなりたくないのです。
人生長い。結局この一言に戻ってくるような気もします。

あーすっきりしたー。そうなんです。
二度と芸をやりたくないと思ってもやるときはやらないといけないし、きゅうり丸かじりするときはしないといけない。スベると分かっていても立ち上がってボケなきゃいけないし、火傷すると分かっていても開一にツッコまなきゃいけない。つまりはそういう事です。

本日のメニューです。


W-uo100*6chAEch1'40
100*2S1AN315QAP,30E,15Sprint,30E,10Sprint2'20
rest20"
Swim100*4*5IMO,Fr/50EN2cycle in withfin1'20
Fr.Ba:6beat,Br:ドルブレ
Swim100*1chAEEasy3'20
Pull100*6FrEN1Smooth1'30
100*6FrEN1Smooth1'20
100*8FrEN2cycle in1'15
rest1'
Swim100*6S1EN1Smooth1'30
Down100*5chAE2'
今日は長い距離を泳ぎました。みなさん水戸さんと仲良くなれたと思います。
ひとかきで進む距離を伸ばすこと、ためる泳ぎ、練習中です。

京選、夏季公と試合が終わりました。
チームは非常にいい結果でした。明らかに勢いありました。
ですが長い間中村は結果を残せていません。
どうやらバネをまだ縮めているようです。ためるなー。
レギュラーにも選ばれました。今までお待たせした分、必ずや爆発してみせます。こうご期待!

最近はLにチャレンジしてくれる選手が多く、L面再興の時も近いと噂されています。
中村は非常にうれしい限りです。小さく灯ったLの灯を大切にしていきたいです。
みんなちがってみんなL。

話は変わりますがやっぱり人から言われた一言というのは人生を変えるパワーがあると思います。
応援や励ましは人を元気にするしパワーを与えます。僕にとっては好きなアーティストの歌詞だったり、恩師からの一言だったり、、。でもやはり最近一番パワーをいただいたのはマネさんからの個票に書かれたコメントだったりします。こういうのはすごく身近で些細なことですが半端じゃなくエネルギーを与えるし、もらえるんだなぁと実感しました。
ちょっとした気遣いとかいつもよりちょっと踏み込んでみるとかそんな何気ないことで人を元気にする笑顔にする。マネさんのそういったお心づかいには実は猛烈に心を打たれたりするとともに、自分たちも普段からちょっと目を配るだけで人にパワーを与える側として、one wardをpresentするchanceがあるんだと思いました。どうもルー大柴でした。

いやー奎吾も真面目な日記書けるようになったなーというみなさんのお声、届いております。
ありがとうございます。

女子は関国。
今週末が勝負ですね。超絶応援しております!
野郎どもは練習からもっともっとスーパーウルトラいい雰囲気デラックスでいきましょう!
これから一日一日をもっと濃ゆく過ごしていきましょうぞ!!
写真はYDK!やればできる子!やればできるよ京大水泳部!です!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1500Frの個票はでかいので一度複数人のマネで寄せ書きしたことがあります笑
メッセージ読んでてくれてありがとう!
BAN 2015/06/22(Mon)22:38:39 編集
無題
やれば出来る京大水泳部、YDK。

是非ともやってやりましょう!
2015/06/23(Tue)09:44:28 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]