忍者ブログ
[2461]  [2460]  [2459]  [2458]  [2457]  [2456]  [2455]  [2454]  [2453]  [2452]  [2451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!本日の日記(初!ストレス満点)を担当させえいただきます、一回生の陳月です。
 
最近雨がやっと上がりました!時々まぶしく感じるけど、毎日サンシャインを楽しんでいます。マグロのキーチェーンをリュックにかけて早めに日焼けをつけてマックロになることを祈っています。
 
では、今日のメニュー(男子)です。
 
W-up
200*1  4'  ch  AE
100*4  2'15"  ch  AE  drill(SL*3) 25 no breath
50*4  1'30"  IMO/T  AN2  25Max
Rest

Kick
100*5  1'50"  S1  EN1 NBK Form
Rest
Kick
50*4   1'30"  S1  AN2  UWK  25Max
Rest
Pull
100*6  1'30"  Fr  EN1  Form

Loosen 50
 
Dive
15*2  2’30”  Stream Line
25*2  3’  S1  AN2  25Max
 
Loosen 100

Swim

100*4  1’40”  ch  EN1  Smooth
Rest
Swim
50*6  1’  S1  EN1  Form

Down
100*4  2'  ch  AE
 
関国まで三日の今日は短距離EN1中心のメニューです。キックも力強くて試合っぽいでした。女子の別メニューで練習していたが、全力で25Max泳いだ男子の姿を見てカッコいいと思っていたのです。うわぁさすが!って、心の奥で叫びました。ゴーゴルかけていたので、あのダチョウに似てたおかしい顔が誰にも見られませんでした(Yay‼)。夏気分が盛り上がっている今、いよいよ佳境です。
 
早朝練後に学校紹介のビデオを撮影しました。広いところでの声出し最高!
 
パーソナルの話だが、オデさんが書いた練習日記を読みながらなんとか自分のことを考えました。少ないですけど。何でもやってみたい自分にとって、気分管理には言わば気分的にdisabledに間違いません。誰でも自分よりいい人間だと感じたり偉そうな目標を立てたりしがちではないかと思っています。ゴール設定の悪いではないが、一気にそれを達成できるわけではありません。Rome was not built in a nightっていうことわざのように、一日一日小さな石が重なりローマ城にもなるということですよね。最近私にまとっている失敗感はこれ由来かもしれません。最後の様子をまだまだ見られないからただ行けば新しい世界に入れる!とはいまの考えです。
 
写真は一回生女子のカウントダウンスナップショット(今日の分)です!(ポーズは今日の紹介動画とはいっしょ?!)

 やればできる京大水泳部はステキ!(です!)
 




2015.6.24
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1回生女子のフレッシュなカウントダウン動画、素敵でした^ ^
団体権獲得に向けて女子みんなで爆発してやってください‼︎
BAN 2015/06/24(Wed)20:04:05 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]