忍者ブログ
[2463]  [2462]  [2461]  [2460]  [2459]  [2458]  [2457]  [2456]  [2455]  [2454]  [2453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。だいぶ遅く初日記を担当させていただきました。1回生のカンジフンです。
今日人生初飛び込みやってみたんですけど大失敗でした。頭の中でいっぱい練習したので今日行けるんじゃね?と思ったんですけど入水角度が0に近かくて体のあっちこっち痛いし恥ずかしかったんです。
これから学んでいきます。

  では、今日のメニュー(男子) です。


W-up
200*1   ch   AE
100*3   ch  AE  Drill(SL3本)25 no breath
 50*4    IMO/t En3  25FormH

rest 

Choice 
50*8  ch   ch  ch

Loosen  
100*1  ch  AE

Main1(Dive)
50*10   IMO/2t, S1(2t)  25Max
50*1    ch  AE  easy


Main2(dive)  
50*10   S1  AN1    25Max

rest
50*1  ch  AE   easy

Main3
50*10    S1   AN1    25Max From 壁Kick 5"Max


Down 
100*6   ch  AE   SSKKSS


関国まであと二日なのでDiveの練習がしっかりできるメニューでした。
気温が上がって泳ぎやすかったです。明日からはつゆだそうで心配です。
医水会の方々も京大プールで練習始めましたのでレーインあたり人増えましたよね。僕遅いし間間に休むときありますが邪魔になるところあったら言ってください。直すようにします。



初日記なので僕もちょっと自分の話をしたいと思います。
僕が日本に留学しに着た理由はいろいろありますけど最初のきっかけは図書館で初めて借りた本である
’雪国’だったと思います。それから好きな日本の本が増え、日本語で僕が好きな本を読んでみたいといつも思いました。高校の時むりやりにやらされる勉強の限界を感じ、自分が何をやりたいかを考え日本の大学に行きたい!という結論がでました。そこから猛勉強して日韓共同理工系学部留学生先発て言うテストに合格して京大に通えるようになりました。日本に来て好きだった本を読んで行ってみたかったところへ行って好きな歌手のコンサートにも行って最高に楽しかったんです。でも毎日頑張っていた高校生の時に比べてだらだら遊んで刺激も足りないし、飲み会とかも続いて体も疲れるしなんかむなしかったです。その時持病だった腰の痛みもだいぶよくなって2年ぐらい通ってた病院のお医者さんからもう普通に運動とかやってもいいて言われたのを思いだして水泳を始めました。楽しかったです。

適当に疲れた時力も抜けてきて自由に前に進む感じが本当に気持ちよかったんです。それで健康診断の時もらったビラーに初心者からいろんなレベルの人がいますよ〜初心者 も大歓迎!みたいなものを見て体験行ってみたんですが
僕にとっては想像を絶する練習で前に全然進めなくて4人ぐらいの人に追い越された時これはさすがに無理やなと思って諦めようとしたとき先輩たちに休みながらでもええからゆっくりやろうていわれてできるだけやってみようと決心して入部しました。水泳と日本語ともに初心者なのでイライラするところもきっとあると思いますが
これから頑張っていきますm(_ _)m
夜遅くなってすみません。
 
写真は一人暮らし初めてほぼ毎日食べているはちみつ梅干しです。
うめぼしうめ〜な! 


すみません

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夏の試合の区切りがついたら俺らでも教えられるようなとこは教えるし、泳ぎとか飛び込みとか練習しよう! 練習しんどいと思うけど無理せず頑張ろな^ ^
武永 2015/06/25(Thu)23:26:04 編集
うめぼしうめえ
本を書かれた国の言語で読んでみたいのは読書好きあるあるな気がします。不思議の国のアリス読みたい。

まだまだ練習キツいと思うけど
がんばっていこうぜ。
大海 2015/06/25(Thu)23:33:53 編集
無題
スンリハブシダ!
頑張ろう!
梅干し大好きです笑
BAN 2015/06/26(Fri)05:58:23 編集
無題
祉薰が「じゃね?」使ってる!(*^^*)笑

祉薰は確実に上手になってるし、これからもどんどん伸びていけると思う!
慌てず、まずは水泳の楽しさを感じながら、どんどん速くなっていこう!!
大和啓 2015/06/26(Fri)09:30:18 編集
無題
水泳も、そうじゃないことも、いろいろ教えてあげたい事があるけど、なかなか時間が作れないで教えてあげられなくてごめん!!

まだまだお互い知らないことがたくさんあるから、これからどんどん知っていこう!
はが 2015/06/26(Fri)16:27:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]