忍者ブログ
[4337]  [4336]  [4335]  [4334]  [4333]  [4332]  [4331]  [4330]  [4329]  [4328]  [4327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記の更新が盛大に遅くなりました申し訳ありません。

一回生 長野史遠です



土曜日のメニューです。



とにかく最後のノーブレがきつかったです。

ノーブレ系の練習は試合のきつい場面に直結しそうなので、頑張れるようにしたいなと思っております。

個人的には、病み上がりのひさびさの練習だったので、体が重たくて死にそうでした。

いつも練習を作ってくださるメニュー班の方々は、どのようにメニューのインスピレーションを受けて作成してらっしゃるのか検討もつかず、本当に畏敬の念を表します。



質問に簡単に答えます


最近熱中してること


うーん、どれも中途半端な感じなので、何もなしてないですね、

この質問辛辣すぎて、めっちゃ胸が痛いです。

なんか熱中できそうなものみいつけれるようにします


まあでも、しいていうなら『頭の悪そうな』曲聞いてます。
日記に書けるような名前の曲じゃないんで、個人的に僕に聞きにきてください笑笑




個人的な話ではありますが、多忙が極まり、もはや何から手をつければいいのかわからないパニック状態でございまして、家で発狂してます(ガチで)

また睡眠時間をいかに削れるかの戦いになると思います。

バイト入れスンギ、学習しないなあ僕


でも、皆さん各々忙しいのに、ちゃんと活動してらっしゃるので、本当に素晴らしいと思います。

効率的な時間の使い方とかはぜひ教えて欲しいです。


そらそら、テスト勉強がまずいので短いですが、この辺で終わりたいと思います



質問は、バイトしててよかったなと思うこと、で。


それでは。



2021 -  2022.   全進








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
若者のすべて
色々悩むよね、それもまた一興(と俺も思いたい)
Pon 2022/02/01(Tue)16:17:11 編集
またラーメン行こ
パニックになったら走り回りましょう
みやじゅん 2022/02/01(Tue)16:38:44 編集
無題
なんか奢って
みさ 2022/02/01(Tue)21:50:16 編集
時間を寄付したい
シオンの聞いてる曲は何でもおもしろそうです
ひなこ 2022/02/02(Wed)12:33:18 編集
ノーブレきつい
髪の毛めっちゃ伸びたな
YZR 2022/02/03(Thu)19:06:37 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]