忍者ブログ
[4340]  [4339]  [4338]  [4337]  [4336]  [4335]  [4334]  [4333]  [4332]  [4331]  [4330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単位があやしいE2の最終レポート、残り500字というところまできました。


これさえ終われば春休みです。


がんばります。





お疲れ様です。1回生の下田です。



今日のメニューです。



〈ショート〉


W-up  200*3   ch, SKPS, IM



Agility  25*4   UW, SK, QAP, 25H



Kick  200*1   recovery or drill


         100*3*2   des from EN1 to EN2.5


         50*5*2   2H 1E 25MAX 25MAX



Drill  50*8



SorP  100*6   DPS



Swim  50*4   des to EN3


           25*4   25MAX


           25*4   time keep



Down  50*6




〈ミドロン〉


W-up  200*2


            50*4   IMO



Agility  25*4   float-10Max, 15QAP/2t



Kick  100*4   12.5UW, Form/2t


          100*6   EN2


          100*2   cycle in



Drill  50*8



Swim  200*6  odd:IM des  even:Fr EN1


           100*4   odd:IM Form  even:Fr H



Down  100*4   Loosen Down






メニューをつくってくださった馬場さん、日下さん、マネージャーのなつきさん、かなさん、ともか、ありがとうございました!




今日はいつも以上に大きく泳ぐところとタイムを意識するところのメリハリをつけて泳ぐことができたような気がします。




そういえば、DPSDDynamicではないということを割と最近知りました。







日記の題名についてですが、先週トンビとサギにあいました。




鴨川でドーナツを食べていたらトンビにとられました、、、



何人かの友達からそういう話を聞いていましたが、逆に何回も聞きすぎてまさかそんなはずないだろうって正直思ってました。




普通に怖かったです。





人を信用しないといけないなと思いました。






サギは詐欺です。




ショートメールに個人情報がかかれていて、何かを解約しないと高額な滞納金があるので、破棄するなら5000円分のプリペイドカード2枚の番号を送ってください、そうでなければ裁判になります。



みたいなことが書いてありました。






個人情報がかなり正確だったので、普通に信じて、




授業終わりに1つ目のコンビニに行ってお金をおろして、2つ目のコンビニにプリペイドカードを買いに行きました。




棚の下の方に指定されたプリペイドカードがあったので、1万円分を手にとりました。レジに行こうかなと思ってパッと上の方を見たら、




「裁判になりますは詐欺です」




って書かれてあってそこでハッと気づきました。





すぐにその場で送り先の名前を検索したら、直近5日間ぐらいで多発していた詐欺だと判明しました。全く同じ文面を送られている人がたくさんいたようです。





たまにプリペイドカードを買うときがあって、そのときはそこに書かれている詐欺の注意喚起なんて誰も見るわけないでしょ


とか思ってましたが、救われました。




本当に危なかったです。





人を信用しすぎてはいけないなと思いました。




以上、最近あった怖い話でした。





最後にともかからの質問に答えます。



好きなブランドはMARY QUANTです。


めちゃくちゃ高いブランドではないのでたまにサイトを見ています。



気づいたら財布、キーケース、筆箱、バッグ、スマホリング、ハンカチなどMARY QUANTです。






明日の日記はゆうじろうさんにお願いしました。


質問は「ご飯のおともナンバーワンは?」でお願いします。




私のナンバーワンは圧倒的に明太子です!


一昨日、親が明太子を送ってくれて、白米がとまらないのが今の悩みです。





2021-2022  全進

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
It's up to you whether you trust me or not!
やまとさんの日記より面白い
しんたろう 2022/02/02(Wed)16:43:48 編集
文の構成うますぎ
你的写作让我感动。
三寒四温 2022/02/02(Wed)20:25:42 編集
これが文才です、か
将来ヒモ女になりそう
監督 2022/02/02(Wed)21:00:10 編集
ちょいいつかやまや行こ
明太子とご飯と漬物おかわり自由のお店やねん、行こ
みさ 2022/02/02(Wed)22:40:53 編集
無題
そんな詐欺あったんや、あぶな
YZR 2022/02/03(Thu)19:09:07 編集
トンビにあってみたい
まじでさくらの日記が好きすぎる
ひなこ 2022/02/05(Sat)09:26:59 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]