忍者ブログ
[4343]  [4342]  [4341]  [4340]  [4339]  [4338]  [4337]  [4336]  [4335]  [4334]  [4333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


節分祭の抽選で車当たったらそれ売って部内で抽選5名にスイッチプレゼントします。

いうてもほとんどの人がもう持ってるんかな、しらんけど。

抽選券の番号は9組の008258です。



お疲れ様です。つじです。

テストも終わったんで、呪術廻戦の映画見てきました。



やっとアニメ全部見終わって見に行きましたが、めちゃおもろかったです(ミーハー)





King Gnuの主題歌は前からかっこいいと思ってたんですけど、
映画見てから聞くと映画の内容に沿ってて二度おいしいでした。







King GnuのPrayer Xが主題歌になってるBANANA FISHっていうアニメがあって、
昨年の年末年始一気見したんですけどめさめさ良かったです。


アメリカのダウンタウンの男の子アッシュと日本人の男の子英二と
BANANA FISHっていうやばい薬物もってるマフィアをめぐる話です。


途中展開辛すぎるんですけど、そこでしっとり入るPrayer Xがたまらなく良いです。




おすすめやけど、見終わった後一週間ぐらいなんか病みます。







呪術廻戦の映画の特典、期間で変わるって知らんくて、
0.5巻もらえると思ってたのでちょっと残念でした。









今日のメニュー↓

アップ
400
100*4 IM mix

ドリル
50*8

アジリティ
25*4 UW, SK, QAP, 25H or QAP

ドリル
25*8 with fin 1~4t:腕クロス 5~8t:指先から大きく

UW
25*4*2 UW H

sprint
40*5 dive-12.5UW-flip-12.5H-バーピー5t-15H

10s MAX*2

Down


でした


ドリル多めです。

今日のスプリントは20Hではなく、15Hでした。
集中して出し切れましたかー?



10sMAXは毎週進歩があるか、せっかく動画撮ってるので確認してみてください。




京短がなくなってしまい、次の春室はなぜか長水ということですが、

切り替えて、短水の練習でも得られるものがあるように意識して練習していきましょう!






あともういろんな人がさんざん言うてますけど最近人数少なすぎるので、
夏後悔しないように、中途半端じゃなくて全力でこの冬も頑張って練習に取り組んでほしいです。



毎日練習に来ている人たちが少しずつ目に見えて成長しているのが私はとてもうれしいです。
特にニコニコしながらここが良くなりました!って報告してくれる人がちらほらいて、とてもモチベになります。



どうやらコロナ関連で部活出来てない大学もあるみたいなので、今練習できている環境に感謝してがんばりたいね。






このくそ寒い暗い眠い中練習行くのも今年で最後と思うとうれしくもあり、感慨深いです。

自分がもう4回生になるということが恐ろしすぎます。はっや








なおきのしつもん

春休みにやりたいこと




活字を読むことです。
大学入ってから授業関連以外でほぼほぼ活字を読んでいません。

私のiPhoneによるとtik tok毎日3時間弱みてるらしくて怖くなりました。



コンビニ人間って本が結構いろんなところでおすすめされてるので読んでみたいですね。

なんか他におすすめあれば教えてください。
読みやすい本でお願いします。




あとTOEFLの勉強をすることです。
次の夏、部活と研究室と院試勉強で死にかける未来が見えているので、
そろそろ余裕をもって院試にむけて勉強をはじめたいとおもいます。






次の日記はコメント欄で当てます。

質問は自己流集中力を高める方法で。




私は一日13時間勉強していた受験期の集中力はどこへ消えたのか、
いまとなっては1時間が限界です。
テスト勉強がつらすぎました



みんなはレースの時とかも集中力いると思うけど
どうしてるんか気になります。


優秀な優秀な京都大学の学生の意見が聞きたいです。よろしく。





2021→2022 全進
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あと誰かスキーとナガスパいこ
ナツキ 2022/02/05(Sat)23:18:30 編集
夜は短し歩けよ乙女読んでください
NFとか先斗町とか古本市などなど出てきて楽しいです
しんたろう 2022/02/05(Sat)23:50:03 編集
スキー行こ
Switchほしい
みさ 2022/02/06(Sun)00:45:19 編集
抽選あたったらすごすぎる
夏に向けてがんばります
みやじゅん 2022/02/06(Sun)11:27:11 編集
月曜の日記
ゆーいちろーです
ナツキ 2022/02/06(Sun)14:33:12 編集
コンビニ人間面白かったです
ただ、内容は忘れました
YZR 2022/02/07(Mon)13:19:28 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]