忍者ブログ
[4338]  [4337]  [4336]  [4335]  [4334]  [4333]  [4332]  [4331]  [4330]  [4329]  [4328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しかられた



月曜に3つの試験を乗り越えて、後期の期末試験は終了しました。やったね。


毎度のことなんですが試験直前になってめちゃくちゃ詰め込みました。そのせいで前日に試験範囲の勉強が終わらず、1時間睡眠で試験に臨むはめになりました。深夜3時ごろに内容が全く頭に入らなくなった時の焦燥感は忘れられません。


(なんとなく外に出て家の周りを走り回ってたら頭がスッキリしました)



受験生の皆さん、勉強で行き詰まったら走り回るとスッキリしますよ。入試まであと少し、頑張ってください。




そんなこんなで1月を突っ走ってきたので2月はのんびりする時間を作りたいです。


とりあえず、先日届いたポケモンの新作「LEGENDSアルセウス」でヒスイ地方のポケモンたちと戯れたいです。意外と出来てなかった関西観光もしときたいです。


あとは数学とか物理を少し勉強しようかなと思ってます。必修じゃなかったんで授業は取ってなかったんですけど、将来研究したいこととか考えるとやっぱり必要かなと。


わかんないことがたくさんあると思うので皆さんよかったら教えてください。




どうも、早くヒスイ地方に行きたいMJです。


1日遅れですが月曜日分の練習日記です。



メニュー



今日はアクアリーナでの練習でした。コースも時間も少ないなか、それぞれ何かしら課題を持って取り組めたらよかったんじゃないかと思います。


僕はさっき書いたように、1時間睡眠で試験に臨んでそのまま練習に参加したおかげでボロボロだったため、体をほぐすことを目的にして大きく泳ぎました。



ちなみに1月の間はバッタをメインにして練習していましたが、2月からはまたフリーに戻ります。フリーに活かせるかは分かりませんが、体の使い方やタイミングの取り方など色々考えながら取り組めたのでいい経験になったんじゃないかと思います。バッタ面の方々、たくさんアドバイスをしていただきありがとうございました。




シオンからの質問に答えます。


バイトしててよかったと思うこと。



僕はジムでトレーナーのバイトをしているのですが、バイトの経験を自分のトレーニングにも活かせるというのはいいことかなと思います。


新しいトレーニングを知ったり、会員さんにどう説明するか考えたりするのは結構楽しいです。理学療法士のスタッフさんと話すのもとても勉強になります。




火曜の日記はともかにお願いしました。


早起きが週3日になって大変だと思うけど一緒に頑張っていきましょう。



奈良のおすすめを教えてください。(観光地とか食べ物とかなんでも)


関西観光することになったら参考にします。



それではヒスイ地方に行ってきます。



20212022 全進

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジュンのレペにバタを目標に、頑張りたいです()
Pon 2022/02/01(Tue)16:10:13 編集
無題
ヒスイ地方かオルディン地方で迷っています。
ゆういちろう 2022/02/01(Tue)18:48:18 編集
バイトしっかり頑張るんやでぇ
なにヒスイ地方って
みさ 2022/02/01(Tue)21:51:53 編集
1時間睡眠すごすぎる
フリー面戻ってくるの嬉しいです
ひなこ 2022/02/02(Wed)12:36:34 編集
学食でヨビノリ見てて偉いなって思った
猫かわいい
YZR 2022/02/03(Thu)19:07:12 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]