忍者ブログ
[4345]  [4344]  [4343]  [4342]  [4341]  [4340]  [4339]  [4338]  [4337]  [4336]  [4335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさまです。

2回生マネの上野 愛です。



先日、ミサさんとミスドの食べ放題に行ってきました。

12個でギブアップでした。

最初の方は余裕ぶっこいてましたが、
10個目あたりから、心を無にして食べてました。

潤やゆういちろうの記録を越したかったんですが、無理でした。



完敗です。



敗因は、チョコレートや生クリーム系のものを多く食べ過ぎたからだと考えてます。


もう挑戦はしたくないですが、もし行くとしたらもっと考えてドーナツを選ぼうと思います。



あ、ドリンクはオレンジジュースみたいなさっぱりしたものにすると、口の中がすっきりして元気が出ました。



オレンジジュース、おすすめです。








さて、今日のメニューは…

W-up 200*2*1
     50*4*1
Drill  50*6*1
Agility 25*4*1
Set up 50*3*2

<for Middle>
 100*1*3 Dive 200の後半
  50*1*3 100-150
  50*1*3 150-200
  50*1*3 form
  50*1*3 squeeze

<for short>
  50*1*3 Dive 100の後半
  50*1*3 100の後半
  50*1*3 form
  50*1*3 squeeze

Down 50*8*1


今日は、初めて組み分けを考えました。
慣れてなくて、考えるのに時間がかかってしまいましたが、
無事にメインができたので良かったです(^^)

メインは、みどろんとショートで前後半に分かれて行ったので
動画を撮りあったり、声をだしあったりして、雰囲気が良かったと感じました。








ゆういちろうの質問に答えます。


【春休みにしておきたい事】

まずは、部屋の掃除ですね。


今、教科書や資料のプリントなどが机に山積みになってます。
毎年、教科書や参考書が増えていくので、収納のスペースがなくなってきてます。
3回生になると、国試関連のものも増えるので、今のうちに整理したいです。




あとは、映画をいっぱい見ようと思います。

ディズニープラスに入って、マーベルやスターウォーズなどの
シリーズ物の映画を一気見したいですね。


一番好きなシリーズ物の映画はワイスピです
車は運転しないんですけど、ワイスピ見ると乗りたくなります

スポーツカーっていいですね

ぶんぶん言わせてるのちょっと憧れます


AT限定じゃなくて、MTとっとけば良かったってちょっと思ってます




まあ、免許取って2年間一度も運転してないんですけど…



写真は、飼ってる猫の写真です。

可愛いんで、癒されてください。









明日の日記はミサさんです

質問は、1番好きな食べ物なんですか?


子どもの頃は、オムライスとかハンバーグとか即答してたんですけど、大学生とかになると、好き嫌いが無くなって、割となんでも食べるようになったので、好きな食べ物を1つに絞るのが難しいなって、ふと思いました。


明日も元気にがんばりましょう(^O^)



2021-2022 全進



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドーナツの後遺症えぐい
エビグラタンパイとか、パイ系のやつ、中身だけ欲しかった
みさ 2022/02/09(Wed)16:11:37 編集
無題
馬場ちゃん絶対にMTマウントコメントしてくるぞ
きょうすけ 2022/02/09(Wed)17:38:41 編集
付け足し
ワイスピめっっちゃ好き、いつか一緒に鑑賞会しよ
みさ 2022/02/09(Wed)20:56:55 編集
ワイスピみようとおもっている
ミスドのドーナツ2個の時点で甘さで死ぬ
ナツキ 2022/02/09(Wed)23:31:19 編集
マネありがとうございます!
個数稼ぐならポンデリングプレーンがおすすめです
みやじゅん 2022/02/10(Thu)10:36:08 編集
無題
絶対MTの方が良いと思うよ。
免許証がちょっとダサくなるよ。
2022/02/10(Thu)10:37:14 編集
猫かわいい
馬場さんのMTマウントにはこりごりです
YZR 2022/02/11(Fri)22:26:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]