忍者ブログ
[4336]  [4335]  [4334]  [4333]  [4332]  [4331]  [4330]  [4329]  [4328]  [4327]  [4326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。ポンテンまるです。
シンプルに練習日記忘れていました...忙しかったとかではないです。すみません。


1/28はレペティションでした。(下: メニューグループより)

自分は1限の試験と自分の復活度合いを考慮して、200mFLYを1本のみでエントリーしました...


がしかし、人生で初めての招集漏れをかましてしまい、空いていた100mのところに入れてもらい、100mFLYを1本しました。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。


それも1:02で、何とも言えない感じです。春室のモチベは実は結構ある(つもりな)ので、それまでには形にはしたいです。


練習は、最初の3週は結構自分的に満足できるくらい行けていましたが、今週はちょっとひどかったです。きみさんの表現方法にリスペクトを示すなら
「(◞‸◟)(T_T)(T_T)(T_T)(◞‸◟)(^^)」
です。もう今は、ただに自分の怠慢だと理解しているので、自分に勝てるようになりたいです。
今、生活の中で一番の目標です。


試験は割と今のところいい感じです。このまま頑張りたいです。


タッチ板、自分の中でもずっと端っこの方に置いていたんですけど、この春に完成させます。部のためにというかっこいい理由よりは、僕のお金面の心配の方が強いかもしれません。


一応、言わせていただきたいんですが、僕はまだお金はいただいてません!「完成させたら」という条件付きなので...今は借金してる状況ですね


質問の最近会った辛いことですが、特に思いつきません。m_ _m
先日、自分が(結構時間かけて)作業を行っているコードのデータを、誤ってdeleteしてしまい、あの時はほんとに焦りました。けど、いろいろ調べて何とか復旧できたので、何とか「最近会った辛いこと」にならずに済みました。よかったです。


写真は府大水泳部の南谷研志君と@成人式です。

成人式では、自分のルーツになるような親友たちと久しぶりに出会えてすごく有意義で楽しかったです。


試験勉強もあるので、日記色々考えて書くの結構好きなんですけど、これくらいにしておきます。次回(今日のメニュー分)はしおんにお願いしています。


質問は「最近の趣味、熱中してること」にします。

ではまた。

全進 21-22
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日久々はると話せてなんか嬉しかった
お金、自分らが想像する以上に飛びそう
みさ 2022/01/29(Sat)20:20:40 編集
春室がんばりましょ
タッチ板作成で手伝えることあったら言ってください
みやじゅん 2022/01/30(Sun)16:54:06 編集
遠征係ありがとう!
招集漏れ目撃しました笑
ひなこ 2022/02/02(Wed)12:29:32 編集
水泳やってて良かった
存在を心配してたので安否確認できて安心したよ。
研志との写真はしっかり保存させていただきました笑
春室頑張って!
府大の南利 2022/02/02(Wed)23:52:33 編集
水泳やってて良かった
存在を心配してたので安否確認できて安心したよ。
研志との写真はしっかり保存させていただきました笑
春室頑張って!
府大の南利 2022/02/03(Thu)20:57:51 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]