忍者ブログ
[3852]  [3851]  [3850]  [3849]  [3848]  [3847]  [3846]  [3845]  [3844]  [3843]  [3841
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京大水泳部競泳面各位


いつも大変お世話になっております。京大水泳部外務の中込と申します。



こんな文章を書くのも残り少なくなってきました。やまとがんばってね。今度引き継ぎます。


残す仕事は、

戦績報告のPDF化の是非。

京泳冊子が駄文過ぎて無駄なのではという話の処理。具体的には、他己紹介をHPに移すかして、昔は一緒だったのにいつからか別々になってしまった連絡網と京泳本体を合体させるのはどうかと。

OBはHPをよく見るそうなので、サボり倒した井坪に後継者を用意し、主将堀下さんの監視のもとちゃんと動かしてもらいます。堀下さん、この前もお願いしたとおり、宜しくおねがいします。


怠惰のつまったHPの図





堀下さん、ほんまにどうにかして頂きたいです。苦情処理に疲れました。




今日のメニューはきつかった。ばいりょうやさん。いつもありがとうございます。僕らの代は、手分けしてメニューを作ることになりそうです。







アイエムきつし。1:25は最後の一本アウト



キックは、ずっとバックキックやらせてもらってます。IMで上のサークル行くためにバック速くなりたいし、ツービートの質を高めたいのです。




昨日のぷるは、Aサイクル回れたと思います。わーい
りょうやさんにぷるで勝ちました。うひひひ




左手は、入水から、とにかく、「てのひら てのひら」とだけ意識するようにしています。自然に肘が落ちないし、手は横に流れないし、なによりも手のひらに水を感じます。



正しいグライドってこんな感覚なのかなーとも思います。

毎日練習してることを生かして、無理やりフォームを矯正するのではなく、気持ち良い、今の感覚とタイムをキープしながらちょっとずつ意識をしていくことにしてます。毎日練習できるってまじええよ。色んな人と話しましたけど、京大は恵まれてます。ジムただやし。今日ひろみちと行ってきます。





成人式クソ楽しいです。




油絵描いてる友達に、どうして絵がそんなに高いか聞きました。

金持ちが汚い金の出どころをわからなくするために、タンス預金として買うようです。金持ちはそれを了解しているので、あたかも通貨のように売買されているようです。面白い。



公立中学は色んな人がいるので、はなしはなしが面白かった。他にもおもろい話有るので暇な人間は聞いてください。



あと、彼氏いるのにベタベタしてくるやつが多い。引き剥がすのに苦労しました。






あしたひろみち


入ってくるであろう、大好きだった高校水泳部員の自慢をどうぞ。お名前もね。新歓しますから。




搗精
2019-2020
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こみをさんほんとにプル速いです。
プル教えてください。1ミリも勝てません。
みさ 2020/01/21(Tue)17:38:33 編集
将来、中込の家には必ず絵があります
ほんまにすまん。テスト終わったら更新します。後継者はフォル君狙ってます。
ぼつを 2020/01/21(Tue)18:12:59 編集
線形教えてください
キャッチボールがしたくなってきました。
2020/01/21(Tue)18:44:27 編集
怠惰のつまったHP吹いてもた
最近中込どんどん速くなってるしファームも良くなってきてるのでとても嬉しいです
さだも 2020/01/23(Thu)22:18:41 編集
<< 1/22 HOME 1/20(月 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]