忍者ブログ
[2650]  [2649]  [2648]  [2647]  [2646]  [2645]  [2644]  [2643]  [2642]  [2641]  [2640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坂本です。
今日のメニューから。

W-up 200*1 ch AE 3'30
50*6 ch AE drill 1'20
rest 1'30
SAQ 7mdash*8 45"
rest 2'
20IM*3 1'30
rest 2'30
Swim 50*8 ch ch
rest 40"
50*4*2 S1 EN1~3 1'
rest 4'30
Dive 25*2 ch AN2 SL 2'30
25*2 S1 AN2 25H 3'
Down 400*1


でした。火曜日と似た感じですね。
こういうメニューだとスピードがでるSAQと4本目と最後のDiveにどうしても注目しがちです。速く泳いでいる時の方が個人差がでるような気がするんですよね。それ以外の時も何か気づけたらいいなと思いますがまだまだです。
今週末は関選ですね。ぜひ良い結果を残してください!レース終わって電光掲示板見て満足のいくタイムを出してうれしそうな選手を見られる瞬間が大好きです。



さて、2月にも入ったので受験の話でもしようかと思ったのですがフライング気味なのでこれはまた今度にして。
春休みについて書こうかと思います。
昨日テストが全部終わって、今日が春休み1日目でした。わーい!
春休みは時間があるので、なんでもできそうですが、案外しようと思わないとぐだぐだして特に何もせずに終わってしまうようです。というのを誰かが言っていたのを思い出したので、何か決めようとして、これだなーと思ったのがいろんな人とたくさん話すことでした。ざっくりした目標ですが、最近考えさせられる事が多くて、そのおかげで話したい人が増えました。今までは思うところがあっても自分のなかでうまく収めてきたつもりでしたが、人と話して同意を得たり意見を言い合ったりする事がすごくおもしろいと感じるようになりました。ただおしゃべり好きなだけかもしれませんけどね〜笑 あ、でも聞き上手にもなりたいです笑


ほんとは春休み楽しんでるぜいぇーいみたいな写真を貼りたかったのですが、今日は往復はがきの日でした。(いっちーが全部してくれました、ありがとう)
外務の仕事の中でいちばん難易度高いと思うんですよね〜これ。仕事をためてきたツケが他にも回ってきてるので、本気出してさっさと終わらせて春休みを楽しみたいと思います!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
War and the rise of the stateあるやん
ギータ 2016/02/05(Fri)18:40:52 編集
無題
俺もWar and the rise of the stateもってるわ
田畑 2016/02/05(Fri)19:42:34 編集
<< 2月5日 HOME 2月3日 節分 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]