忍者ブログ
[2645]  [2644]  [2643]  [2642]  [2641]  [2640]  [2639]  [2638]  [2637]  [2636]  [2635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。菅野です。

今日は、木曜日。
朝目を覚ました時、寝ぼけて今日土曜かな?って一瞬思いました。
残念ながら木曜でした。まだ試験は終わってなかった。

それでは、「中書島に行けず京短にも出ない人」の今日のメニュー(A)


W-up  200×1  cho  AE   3'30
             50×6  cho  AE  1'30  drill
rest
SAQ    7m dash ×8   20IM(rotation) ×4

rest

Dive      50×6  S1  AN2  5'

rest

Swim  100×9  S1  EN1  1'20

Down  400×1 cho  AE


せっかくのDiveなのに体がめちゃめちゃ重かったです。
試験勉強の弊害でしょうか。ちゃんと睡眠はとってるんですが。

 
理学部も絶賛試験中です。2回生には僕を含め理学部が6人いますが、
内2人は何かの手違いで、
違う学部で勉強しています。
試験もそっちで受けてます。
本人たちは理学部だと認めたくないようですが、
同じ理学部の仲間として、応援していきたいですね。


僕はといえば、今日は無機化学の試験を受けてきました。

闇でした。90分間、計算は一切させてもらえませんでした。
THE理学部です。理学部渾身の右ストレートです。

僕はこれからも、この闇と闘い続けます。まずは明日の有機化学から。


それではこのへんで試験勉強に戻ります。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どういうカウントをすると6人になるのか詳しく
僕を理学部だとカウントしているなら断固抗議します。工学部です。物理工学科エリート宇宙基礎工学コースです。
試験も計算いっぱいです。万歳。

スイム練が3日あいてしまう人が多いかと思いますが春室に向けて陸上でできることをしっかりやっていきましょう!
にむにむ 2016/01/28(Thu)20:09:31 編集
無題
ちょっと2回生は理学部多めやなー
男子の半分が理学部。
大変です。

工学部物理工学科未来のエネルギー問題を解決に導く、原子核コースのこだまゆうじでした。
こだまゆうじ 2016/01/28(Thu)20:20:47 編集
無題
理学部の皆さんは個性豊かでいいと思います。同じ北部ユーザーですが、農学部と理学部はだいぶ違いますね。

そういえば今日ママチャリの鍵をエレベーターの扉の隙間に落としました。川北でした。
ギータ 2016/01/28(Thu)22:27:02 編集
<< '16.01.29 HOME 1/27 Wed. >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]