忍者ブログ
[2647]  [2646]  [2645]  [2644]  [2643]  [2642]  [2641]  [2640]  [2639]  [2638]  [2637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、3回生の馬場です。噂のB先輩です。



テスト終わったとか言われていますが、まだテストが2個、レポートが1個残っています。



そんなにヒマそうだったかな笑



まじめにテスト勉強するのもこれで最後になるといいなと思います。



                    



まずは今日のメニューから()



W-up 200*1  3’30



50*6  1’20  drill



25*6  1’20  1~4t:wall kick10UW



            5,6t:15QAP,25H



Rest  2’30



Kick 100*8  1’40



      Rest  40”



Pull 100*8  1’20



      Rest  1’20



Swim 100*8 1’20



Loosen 100*1  5’20



Dive 25*5  3’  SL,25H/3,2t



Down 400*1  10’



 



金土日と泳いでいない部員が多かったため今日はいつもの月曜日よりも距離が短めでした。



明日からの練習に向けて身体の鈍りがとれたでしょうか。



僕は金土日と泳いでいたので身体が鈍るということはなかったのですが、昨日試合に出ていたので身体ガチガチでした。肩の痛みが出なくて良かったです。



 



昨日の試合についてですが、僕はやっとBestらしいBestを出すことが出来ました。



レース中は無我夢中で練習中いつも意識していたことを考える余地もなかったですが、後でビデオを見るとまあまあ出来ていたので一安心です。ここ2ヶ月はずっと飛び込み、ドルフィンキック、キックとプルのタイミング等直すべきことが沢山ありすぎてぐちゃぐちゃになり少―――しずつしか伸びなかったのですがやっとまとまってきたのかなと思います。



実は、チームの方針とは違いますが、関選は僕が今シーズン重きを置いている試合のひとつです。これはシーズンが始まる前に決めていて、ついに今週末となってしまいました。緊張します。目標は100m Fly58秒。この3ヶ月をかけて臨みたいと思います。



 



さて、水泳の話はこの辺にして少し昔話をしようかと思います。



僕は高校生のころ文房具を集めて、筆箱の中も外も統一感のある感じにしてホクホクするのが大好きでした。(今も好きですが)



ガンメタル色の新作のDr.Gripが発売されて、それがあまりに格好良くてしばらくガンメタのシャーペンばかり集めて筆箱の中身を真っ黒にしたり、小型のホッチキスが僕の中で革命的過ぎてしばらく小型文具を集めることにはまり、缶ペンケースに隙間なく敷き詰めて逆さにしても落ちないーとかしたり黒歴史黒歴史。



ちなみに小型文具にはまったときは、缶ペンケースを2個重ねてバンドで留めていたので、ある後輩から「お弁当箱みたいですねwww」て言われました。あいつのことは一生忘れません。



 



大学生の今は、部屋のレイアウトを変えることにはまっています。テスト期間だというのにデスクトップやベットを動かして、今部屋がすごいことになってます笑



春休みの目標はソファーを自作することです!(多分無理)



 



僕が将来やりたいことは都市を創ることです。



都市は景観、交通、高度防災など沢山の要素からなります。2回生からこの要素ひとつひとつを学び深めてきました。



社会人になった僕が新しく手に入れる「箱」は都市。どんな街にしようかと考えるとわくわくします!



 



高校生では筆箱。



大学生では部屋。



社会人では都市。



 



人生楽しいですね!



 



長々と書いてしまいましたが、以上僕の遅めの自己紹介でした。



ソファーが出来たら、誰か僕の家でコンパしましょー!


画像は僕が目指している自作ソファーです。
こんな雰囲気になればなと。
普通に作れそうじゃないですか?




 



ではテスト勉強に戻ります。さようなら。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
《なにこれほしい》
教えていただいてありがとうございます。

京短の勢いのまま関選、春室に向けてがんばりましょー!!
ギータ 2016/02/01(Mon)20:06:15 編集
無題
短水でベスト出たんだし、長水でもベスト出るよ〜!(てきとーじゃなくて、直感だからね笑)
あせらなくても、ばばちゃんは進化してるとおもいます。がんばろう(*´꒳`*)
のがみ 2016/02/02(Tue)10:39:14 編集
<< 2/2 火曜日 HOME '16.01.29 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]