忍者ブログ
[2652]  [2651]  [2650]  [2649]  [2648]  [2647]  [2646]  [2645]  [2644]  [2643]  [2642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。柳瀬です。
関選お疲れ様でした。
………と思うのも束の間、今僕は新潟にいます。
辺り一面雪景色です。はい。
なぜかというとですね……
皆さんご存じの通り東大合宿に参加しております。
参加メンバーは
二村さん、芳賀さん、たいこじ先輩、めいめい、僕です。

昨日夜23時発の夜行バスでやって参りました。


その合宿、一日目のメニューです。

Up   400×1     8:00    IntB   SKPS
        200×3     3:30    Int1    UW25-surface with fin
        50×8       1:00    Int1-5  1~4t:drill  5~8t:power
Kick 100×8    2:00   Int1-3  odds smooth  even Int3-4
         50×8      1:20   Int4   15UW-20surface-15Swim with fin H
Pull  200×3   2:40   Int2-3 long stroke
         100×4×2  1:40  Int2-3  Des to Int3  Fr.Ba/s
Swim 200×4   3:00  Int2-3 IM Des to hard
           100×1⬇       1:20  Int1 smooth
           50×1  ⬇×8   1:40  Int3  hard
Down  400   8:00   IntB

トータル6000ちょいで、長水に慣れようというメニューでした。
東大は強度説明に「Int」というのを使っています。
簡単にいうとInt1.2.3……と強度が上がっていきます。
試合の翌日ということもあり、
僕はSwimで思うようなタイムが出ませんでした。
明日から練習はヤバくなるらしいです………怖いです。


例のごとくチーム分けがあったのですが、
僕はロングに配属となりました。
東大は200.400もロングとみなすそうです。
メンバーのレベルが高すぎて正直柳瀬はビビっています。
そのうえ、メニューはあの牧野くんが直々につくっています。
…………生きた心地がしません。
なぜ、僕はここにいるのでしょうか(笑)
まあ………精一杯頑張ってみます。
必ず少しでも何かを得て帰ります。

今日一日で割りと色んなことがあったのですが、
明日も早いですし(4:45に起床予定です)
今日の出来事は割愛します(笑)
帰ってからのお土産話にしたいと思います。





あ、ひとつだけ。






夕食にチーズケーキがついてきました!!

ちょっぴり嬉しかったです(^^)/



写真は僕たちが5日間お世話になるプールです。
めちゃくちゃ綺麗でした!!設備もとても充実しています。

 


というわけで、練習はあと7回です。
ちゃんと生きて帰ります(笑)

では、失礼します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
辛くなったら俺と松村のビデオレターを見ろよ!笑
俺もこっちで頑張ります。。
たけなが 2016/02/08(Mon)21:13:11 編集
無題
長水で2分割れるようになるまでは帰ってきたらあかんで。頑張って!
たかの 2016/02/08(Mon)21:29:52 編集
無題
Intって筑波大がつくった強度説明やったっけ?
スイマガで見た気がする。
東大もいろいろ取り入れてるみたいですね。
牧野のメニューはハードやろうけど、頑張って!
さとし 2016/02/08(Mon)22:33:23 編集
無題
ゴリゴリになって帰ってくるであろう柳瀬に負けないように頑張ります!
はやい人たちに食らいついて頑張って!!
ギータ 2016/02/08(Mon)22:53:11 編集
無題
やなちゃん、いっぱい泳いだらその分いっぱい食べるんやで!
肩甲骨のストレッチも忘れんとね〜
頑張って!!!!!!!!
きくち 2016/02/09(Tue)05:59:10 編集
せっかく
夜行バスと新幹線と路線バスの乗り継いで遠路はるばる来たからには色々吸収してしっかり速くなって…は無理かもしれないけど、きっかけくらいは掴んで帰ろう!
にむにむ 2016/02/09(Tue)09:23:06 編集
<< 2/8(月) HOME 2月5日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]