忍者ブログ
[2651]  [2650]  [2649]  [2648]  [2647]  [2646]  [2645]  [2644]  [2643]  [2642]  [2641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記の更新が遅くなって申しわけありません。昨日まあまあ忙しくてすっかり忘れていました。児玉です。関選1日目終了してますが昨日のめにゅーです↓   
W-up 200*1 ch AE 3'30
50*6 ch AE drill 1'20
rest 1'30
  25 *4 1~2t:3"wall kick→10UW 
3~4t:15QAP,25H
rest 2'
Swim 50*8 ch ch 
rest 40"
50*4*2 S1 EN1~3 1'
rest 4'30
Dive 25*2 ch AN2 SL 2'30
25*2 S1 AN2 25H 3'
Down 400*1
調整メニューでした。泳ぐ距離も短かったので集中して取り組めたと思います。それが今日の結果に現れているとなおよかったのですが…
本日は2,3回生の専門でのBestが0でした。とても悪いです。テスト明けや久しぶりの長水など色々原因が考えられますが、まあー練習不足でしょう。結果が出ないのは練習不足しかないので。メンタルも含めて練習ですし、体のコンディションを整えるのも練習ですから。すべては試合のための練習なので、試合の結果が悪ければそれはただの練習不足。
でもまだ2日目があります!
今日で何かを得られた人と多いと思います!
きっと明日は速い!
いっぱい食べてお風呂に入って早く寝れば明日は速い!
2,3回生は意地を見せてやりましょう!
ではお風呂にはいってきます。
写真は試合の帰りに美味しいお店を探している2人にしときますね。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]