忍者ブログ
[2653]  [2652]  [2651]  [2650]  [2649]  [2648]  [2647]  [2646]  [2645]  [2644]  [2643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


関選はおつかれさまでした、、、末木です、。
とりあえずメニュー(B)です。

UP 200×1 ch 3'30
      50×4 drill 1'10
rest 1'
      25×4 1'20
                1,2t 3sWK → 10UW
                3t 15QAP  4t 25H
rest 2'30
swim 100×10 S1 1'35
                1〜8t EN1  9,10t EN2
rest 3'55
swim 200×2×6 Fr,IM/t 3' 3'20から-5s/set 
                cycle in
rest 3'15
dive 25×1 S1 AN2
        50×1 S1 AN2
down 400×1


です。今日は、先週よりは調子よくてcycleinもBでちゃんと回れました。ラストもうちょっとあげたかったですけど、、



さて、京大の2次試験がもう今月にせまっているというわけで、合格体験記みたいなものをかくことになりました。何をかいたらいいのか、、トップバッターは嫌だなーって思っていたらトップバッターになってしまいました。


そんなこんなで、書いていきます。


ちょっとありきたりかもですが、僕は受験期にはメリハリを大事にしていたと思います、たぶん。。メリハリって何事においても、とまでは言えるか分からないですが、水泳含め、色々なことにおいて大事そうですよね。具体的に言うと、勉強を家に持ち込みませんでした。そのかわり自習室とかでは、今では訳わかんないくらいエンドレスに集中してました。学校ないときは朝多めに食べて昼食べずにこもっていました。昼は食べたほうが良いと思いますが。。そして家に帰ったら本当にだらだらでした。ソファーに寝っ転がってテレビ見ながらパズドラとかしてました。この時期もそんな感じだった気がします。あくまで僕の受験期です。まあ、残りは家でやろうは家でやらないですから、よかったと思っています。

もうちょっとのばします。

去年の今日とか、何してたんだろうと考えてみました。2/8、ケーオーの4日前です。過去問解き始めようと塾で過去問を借りようとしたらみんな貸出中で少し焦ったのを思い出しました。懐かしいです。骨格構造式をかくのにはまっていたのも思い出しました。懐かしいです。


ただの回顧になってしまいました。。


終わります。

京都に来るタイミングで捨てた本やらの写真があったので載せようと思ったのですがなんか貼れませんでした。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]