忍者ブログ
[2646]  [2645]  [2644]  [2643]  [2642]  [2641]  [2640]  [2639]  [2638]  [2637]  [2636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。投稿が遅くなり申し訳ありません。まだ解析力学のテストが残っております、2回生の那須です。


メニューです↓

---------------------------------------------------------

w-up200*1chch
50*4chdrill
50*4ch1,2t:3"wall-kick→10UW
3t:15QAP
4t:25hard
rest
swim50*6s1max
down400*1ch
-------------------------------------------------------

メインは50*6のmaxでした。タイムは悪かったです。最近感覚が良く、タイムも徐々に上がってきたのですが。試験疲れによるものだと思いたいです。関選までには疲れを抜いておきたいと思っています。もう試験もあと残すところ一つだけですので。京大では単位が自然落下してくるとうそぶく者もいますが、キャンパスのどこかに巨大な質量が存在するのか僕の周囲にはあまり落ちてこないので拾いに行っています。

ところで、最近、京都市に新しい自転車をとられたので前の自転車に乗っています。試験が終わったら引き取りに行きます。ルネの1回では古書フェアが開かれていますね。自然科学系の参考書や教科書がたくさん置いてあります。以前には古典の文庫が並んでいたのですが一瞬で片付けられてしまいました。残念です。

写真は川北君です↓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんなの血圧測定しまーす♡

それはともかく理学部の単位は農学部が引き寄せてるんだと思います。

明日がんばります!
ギータ 2016/01/30(Sat)16:52:53 編集
無題
単位が降ってくることに関しては理学部ではないので僕はコメントを控えさせていただきます。那須君僕はあと3つだよ。

明日も応援に行くので出る人はぜひBestを出してください。

お昼までだらだら寝るという予定でいっぱいの人はぜひ一緒に応援に行きましょう。
こだまゆうじ 2016/01/30(Sat)16:58:01 編集
無題
京都市はお金をかけて道端の自転車を盗んでいくならそのお金で駐輪場を作れよっていつも思います。ただの泥棒です。

京短組は頑張って!
尚輝 2016/01/30(Sat)19:23:30 編集
<< 2/1 (月) HOME 1/28 Thur. >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]