忍者ブログ
[3284]  [3283]  [3282]  [3281]  [3280]  [3279]  [3278]  [3277]  [3276]  [3275]  [3274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまです
1回生応援隊副隊長兼コンパ係兼元NF隊長の堀下駿太です
今日のメニュー
アップ
400*1 IMO-Fr EN1
200*2 IM,IMRe EN1.5
100*4 IM EN2
rest
400*1 Fr EN1
200*2 Fr EN1.5
100*4 Fr EN2
loosen
100*2*2 Fr with Fin Hard
Drill
Dive50mMax
ダウン
長距離を泳ぐのが苦手なのですが最近かなりアベレージが上がってきたした。成長です。100mFrwithFinは疲れますがいいタイムが出るので気持ちいいです。Diveは最近調子がいいので春室で1発どでかく行こうと思います。
まさやからの質問:京都で行きたいところ
御蔭通をずっと行って山を超えたところにラジウム温泉があるらしいので行ってみたいです
受験体験記:
もうこの時期なので勉強どうこうではないと思うので今から出来ることを書こうと思います。
①夜更かししない
②入試の日に起きる時間に起きる
③消化にいいものを食べる
ぐらいですね。あとは緊張しすぎないことですね。緊張しすぎると胃腸のはたらきが弱るらしいのでリラックスしていきましょう。
京大入試二日目が終わったら一乗寺(京大から北へ歩いて45分程度)に行って自分へのご褒美にラーメンを食べる計画を立てるのもいいと思いますよ。僕は試験中もラーメンに行くことを考えてリラックスしてました。
これが役に立つかは知りませんが、京大を受ける人は頑張ってください。そして、ぜひ水泳部に!!
明日はりょーやで
質問は誕生日にもらってうれしいものでお願いします。実際にもらったものでも希望でもなんでもいいです。
これはポケモンしりとりをしてるときにウソッキーを自信満々にウソップといってしまったもひです。
キメてます。


それでは失礼します
BIG WAVE
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう少しポケモンを勉強して出直してきなさい。
春室のMVSは僕がもらいます
まさや 2018/02/20(Tue)16:12:31 編集
無題
歩いて45分はちょっと遠いと思う。
さわだ 2018/02/21(Wed)17:59:04 編集
無題
歩いて45分はちょっと遠いと思う。
さわだ 2018/02/21(Wed)21:24:54 編集
無題
役職アピールがすごいですね
りゅうせい 2018/02/22(Thu)18:10:05 編集
無題
役職アピールがすごいですね
たけなが 2018/02/22(Thu)19:42:58 編集
無題
中央揃えにするって言ってなかったっけ
カナコ 2018/02/23(Fri)22:02:37 編集
<< 2月21日(水) HOME 2/19(月) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]