忍者ブログ
[2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992]  [1991]  [1990
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんばんは、福岡です。たぶん1年ぶりくらいに日記書きます。ちゃんとログインできてよかったです。
1年ぶりということでせいかちゃんに超大作書くように言われましたが、そんな文才ないです。笑

とりあえずメニュー(A)

W-up 400*1 cho                                     7'
            100*3 drill                                     2'10
            100*4 cho                                     1'30
rest                                                           2'30
Kick     200*2 side,水面NB,BaD,UWK/50 4'
            50*4   25H,50H                             1'15
rest                                                            2'
Pull      200*3 Sc50,drill50,form50            3'30
            100*3 25H,50H,75H                     1'40
loosen  100*1                                            5'30
Main    100*6 1'20
            100*5 1'15
            100*4 1'10
            100*1 1'05
down

mainは100のショートサイクルでした。
私はいつもCですらきついので新たにサイクルを作って、自分が一番頑張れるサイクルでやっていますが
昨日はサイクルもAからGまであり、誰がどのサイクルで行くか指定がありました。
指定されたサイクルはいつも作ってるサイクルよりきついので
早々にアウトすると思ったのですが、絶対に最初の4本は回ろうと思って泳ぎました。
結局4本だけしか回れずあとは漂流しちゃってましたが、回ろうと思った本数はぎりぎりまわれて
最近ずっと調子悪かった私にとって、少し自信になりました。
大きな目標を達成するにはやっぱり、小さな目標を細かく設定し
少しずつ達成していくのが大事だと改めて実感しました。
ちなみに私はPullやSwimは全然なのに、なぜかKickはCでなんとかいけてるので
どのメニューでも新しいサイクル作らなくてすむように頑張りたいです。

それから、昨日は追いコンでした。久しぶりにお会いできた方も多くて、充実した時間を過ごせてよかったです。
4回生のみなさん、OB・OGのみなさん、ありがとうございました。
来年は自分たちが追い出されるのかと思うと、時間がたつのは早いですね。
つい先週から就活も始まってさらに時間がたつのが早まりましたが、
後悔しないように残り1日1日過ごしていきたいです。

ちなみに明日は某企業のグループ面接です。緊張しかしないいいい
就活忙しいですが、実は今のところ地味に楽しんでいます。
今まで知らなかった会社のことをいっぱい知れて、いろんな会社の人事の人と話せて、
就活メイク教えてもらったり、ほかの就活生と知り合ったり、と
意外と楽しいです。私だけなのかな
自分のこと知らなさすぎて自己分析も大変ですが
こんなに必死に自分と向き合ってるのも楽しいです。
こんなに自己分析してるのにいまだに自分のこと全然わからなくて
大丈夫なのかが不安ですが。
今にもっと忙しくなって楽しいとか言ってられなくなりそうなので
楽しめるうちは全力で楽しみます。
幸いなことに、一緒に就活する人が周りにいっぱいいて
悩んだら相談にのってくださる先輩もいて
頑張ってって言ってくれる人もいっぱいいるので
辛いこともいっぱいあるだろうけど頑張って乗り切りたいです。
就活終わってみて、楽しかったって言えたらいいなあ

結局月並みなことしか言えてないですが
以上です。

 

写真はこの夏北野天満宮でかいた絵馬です。
地味に部員の中で心配されてることについて書きました。笑
就活と一緒に頑張らないといけないことの一つです。あと2か月くらいで始まります。
あとは察してください。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
面接日当日のコメントになってしまいますが、頑張って下さい!!
「あと2か月くらいで始まること」とはやはりあのことでしょうか...(^_^;私も他人事とは思えないので頑張らなくては...
BAN 2013/12/09(Mon)13:26:33 編集
無題
就活がんばろ!(>_<)
単位も取ろう!笑
なかがき 2013/12/09(Mon)14:54:31 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]