忍者ブログ
[1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992]  [1991]  [1990]  [1989
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日のにっきです。
ディエゴの初日記の予定だったんですが・・・
龍太が代わりに書かせていただきます。

近日中にディエゴやエレンの日記もあると思うんで
楽しみにしておいてください!!

金曜のメニューは

アップ→キック100*8→400IM*4
からの
Fly 50H 3H1E3H1E1H

でした。
いやぁー400IMからのFlyはしんどかった もう腕上がらんちゅーねん
隣のpull田畑に何本か勝てんでうれしかった(o´ω`o)
途中意識飛びそうになったしー

400IMはCで十分レストがあっていったのに、一番速くいけたやつでも
Bではアウトしてるタイムやったんで、まだまだ精進あるのみです。
Bでいけるメニューも増えてきただけに、どんなメニューが来てもCに
逃げずにいけるようにならないとね。おではBでまわってたしね。

この日は一限が休講やったんで、遅練を上から見させてもらってました。
一人ひとり泳ぎが全然違うんで、見て面白かったし勉強になりました。
400IMのラストのフリーで、AとBの人で同じようなテンポで腕回してるに
進むスピード全然違うし、やっぱり姿勢や水をつかめることは大切なん
だなぁ

で土曜日は追いコンでした。
4回生のみなさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
駆けつけてくださったOB・OGのみなさんありがとうございました。
貴重な話がたくさん聞けてすごく密度の濃い時間でした。

ボールって最初、超高速で回転させても、無回転で投げても一定時間経
過すると全部同じ回転速度で転がるようになるんですよね。
何の話かって? ボウリングですよ。ボウリング。気になる人は力学続論
で勉強してください。 ちなみにボーリングは穴掘るほうですよ

追いコンのボウリング↓ 僕は真ん中ですよ!220!!( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私のボウリングのベストは68でした…悲
なかがき 2013/12/08(Sun)21:36:40 編集
無題
申し訳ないです!(;へ;)
日記を書いた後で誰かに送るつもりでしたが、最近毎日遅くまで帰って、こんなに遅く迷惑をかけるのは失礼だと思ったからけっきょく送らなかった。。。
ちなみにテキストファイルは「.txt」それとも「.doc」にしたほうがいいですか?
ディエゴ 2013/12/08(Sun)23:50:26 編集
<< 12月7日 HOME 12/5 木曜日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]