忍者ブログ
[2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992]  [1991
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、金光です。
ディエゴが先週初めて日記を書いたくれたので、遅ればせながらせっかくなので載せさせていただきます。

-----------

こんにちはディエゴです!
今日初めて日記を書いていただきます。
語存じるとおり日本語は完璧にわからないので何か変なところあるかもしれませんけどがんばります!
とりあえず今日のメニューはこちら:
W-up 400*1 cho 7'
  100*3 drill 2'10 (2'30 2t)
  100*6 Fr-Ba 1'25 (1'50)
rest 2'
K 100*8 cho cycle in 1'45,1'35/4t (2'10,2'(1t:50 1')/3t,4t)
rest 2'40
P or S 400*4 IM EN1-EN2 6' (7'20 1t:100 1'50)
loosen 100*1 5' (5'10)
S 50*9 Fly 3H1E3H1E1H 1' (1'10 2H1E2H1E1H)
down 50*9
最近アップで背泳ぎをするのはいいだと思うけど、やはり背泳ぎは私の一番遅いのでいつもじゃま
になってる気がします(ごめんなさい!)キックもけっこ遅いのでもっとがんばらないとだめです!
それからIMのところはけっこしんどかったけどIMは楽しいと思うので疲れてもがんばり続ける。
最後のFlyはまったく終われなかった、普通にFlyをすることで私はしんどいからハードは。。。もっとがんばります
私はやろうとしたのは括弧の中に書いてあるものですけど、終われなかったけど前より泳げるようになって来た気がする。
しかし改善しないとだめな点はまだものすごくありますから満足したらだめです。
ちなみに今日はニコラーウスの日だった!
これはドイツでのホリデー(私はまったく知らなかった)、だから今朝自転車を取りに行くときに自転車のかごに
チョコレートがあった!ドイツ人の友達は私は知らずうちにおいてくれた!
まだ食べてないけど美味しそうので食べるのを楽しみにしています~
じゃ皆さんメリーニコラーウス!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ディエゴ、日記ありがとう!!
僕が日記書いちゃってごめんね。

聖ニコラスは、サンタクロースのプレゼントを靴下に入れる習慣の元ネタになった人ですよね。昔英語の教科書か何かで読みました。

p.s.僕の日記の日付が間違ってました、今は12月ですよね笑
りゅうた 2013/12/09(Mon)21:43:36 編集
メリーニコラーウス!!
ディエゴ日本語めっちゃ上手いですやん。
少し直せば完璧になるよ!!
ドルフィンがクソらしいので頑張って改善しようと思います。バッタ面の方々よろしくお願いしますm(_ _)m
きたざわ 2013/12/09(Mon)22:59:35 編集
無題
Dear ディエゴ
友達の英語の課題を5000円で引き受けたのですが、英語の専門書20ページ和訳っつーことで全然終わりません。
明日の朝までにやらないといけないのですが絶対に終わりません。
Give me a hand,please.
From そん
そn 2013/12/09(Mon)23:47:13 編集
無題
そんさん!
ただ今コメントを読んだところです、まだ終わっていませんか?
遅れてごめんなさい!
ディエゴ 2013/12/10(Tue)00:26:14 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]