忍者ブログ
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横山妹です。吉田さんに当てられてしまったので書きます。

UP   200*3   cho  IM  Fr

K      100*4*2       2'10"
         des               2'20"(3t)

P      200*4*2       3'
                               2'50"

Drill 50*6             1'10"

S      200*3*2       3'30"
         des
Down300*1

  手元にメニューがなかったため、自分が回ったサイクルしか分かりませんすみません。
今日はスイムのdesがメインでしたが、私はあんまりよくなかったです。こういった練習のときは自分をいかに追い込めるかが大切だと思います。今度は初めから頑張るようにしたいです。
 天理スプリントまであと少しなのでしっかり調整して、頭も治したいと思います。試合がない人も寒くなってきたので体調管理には気をつけてください
                   

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
天理スプリントまであと少し!頑張ってねわたしも今日はへたれました…調子がそこまでよくなくても実のある練習にすることができるように明日から頑張ります明日はきっついらしいのでちなみに:残念ながら、はるべーの頭もキャラも治りません(笑)
こうた 2007/11/05(Mon)16:11:30 編集
11/5  後半練
 今日の後半の練習はマネさんを含めて5人という過疎状態で行われました。が、その分落ち着いて練習できたと思います。今日のメインのdesでは僕は3本目が23”6本目が26”でした。最近あまり調子が良くなく、疲労も取れない状態でしたが、やはり20”は割りたかったです。
 最近ちょくちょく体調を崩すたびにフォームが荒れてきたので、体調には十分注意し精進していきたいです。では今日のネギ君のコーナーです。
 今日はネギ君が転学部の受験をできるかどうかの発表の日でした。気になって仕方がないネギ君は実験をさっさとこなして、工学部の事務所へ。ドキドキしながらネギ君が結果を見てみると・・・
    受験資格   無
とだけぽつりとかいてありました。これを見たネギ君は落ち込みながらもめげずに「まだ3回生での転学部がある!」と来年への意気込みを語ってくれました。
 天理スプリントに出る皆さんはこんな前向きなネギ君に負けぬようがんばってください。
G介 2007/11/05(Mon)19:42:42 編集
…学部
受験資格  無
ですか、G介と行けるやろうと予想していたのですが…残るは学部長に直訴or革命しかないですね。
キャミー 2007/11/05(Mon)20:23:42 編集
無題
僕も今日はメインで下のコースに行かざるを得ないぐらい不調で、まさかの6段階Desをやるという失態ぶりでした。原因は、先週1週間腹筋サボったからだと泳いでいて気付きました。みなさんも腹筋背筋等はしっかりしたほうがいいですよ。
ちなみに、なれない早朝練に行ったせいで、後半練のカード担当の仕事をうっかり忘れてしまってました。美浦君すみません。
ねぎへ
来年がんばってください。
啓祐 2007/11/05(Mon)20:29:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]