忍者ブログ
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、石丸です。もう気がついたら11月の半ばに入ろうといていて・・・本当にはやいですね
で、練習メニューのほうは・・・

W-up  200×3   cho Fr IM            cho(150m) Fr  IM
              3’30 3’ 3’15           2’45   3’15 3’45

kick   100×4×2
       1set    form     2’     2’10    2’20
       2set    HE      2’10   2’20    2’30

Pull   150×6(Hypo 3→5→7 by50m)←試合ない人  2’10    2’20    2’40(5t)
Drill    50×8                             1’15    (7t) 

Swim  200×3  IM(or Fr)  3’20        3’40
      100×4  S1 form   2’          2’20(3t)
       50×4  S1       1’15
        EH,HE,E,H  by1t

Down   50×2  S1 form   1’15
       300×1

今日は比較的楽なメニューでした。あさっての天理の試合にでる方はがんばってください応援してます
最初にも書きましたが、もう11月です。たぶん、ぼーっとしてたら、すぐに来年の夏が来ると思います。
朝がつらくて、練習をサボりたくなる時もありますが、やっぱりまず練習に来て、泳がないと速くなりませんね
最近、練習に毎日参加しだして、そんな当たり前だったことにあらためて気づきました。継続は力なりですねただ、その継続させることがどんなに難しいことか・・・意志の丸い僕は正直、毎朝葛藤してますもっと、みなさんのように高い意志をもって、日々邁進していけるようがんばりたいです。この冬頑張って、来年の応援隊長にベストコールをかけさせまくりましょう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうだよね、泳がんと速くならんよね。自分は先週50Frでベスト出しながら今週は10月からの足の怪我が辛くて泳げてないです。水曜日に右足第二指剥離骨折と診断されたし、さらに足首の靱帯損傷ひどくて装具つけてます。みんなより練習せんとほっとかれるだけなんで出来ることからがんばりたいです。
幸次郎 2007/11/09(Fri)18:23:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]