忍者ブログ
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はヘミング。

アップはいつものやつをサークルちょいきつくしました。

その後、スタイルでドリルとかフォームとかハードしました。

それから飛び込み練習。
入水の時は手をひらいたままではだめです。入水後は体をフラットにしましょう。
入水時は体をちょっとそりましょう。
飛び込み多くの人が下手です。
どうしようもないようなひとも結構いましたが、夏までに何とかしましょう。

最後にSD。25と50を一本づつ。
僕は25-3でした。ショックでした。

トレーニング。

いつもどおり走りました。今日はおなかが痛くならなかったのではやくはしれました。

筋トレは
腹筋 全員 60s
レスト30s
背筋 一人目 60s
レスト15s
背筋 二人目 60s
レスト30s
腕立て 全員 30s
レスト30s
を三セット。

来週から腕立て40秒にします。

来週は試合です。
特にフォームに注意して練習してください。
大きく泳いだほうがいいと思います。

試合ひとつひとつ大切にしてください。
生活のリズムを整えたり、ストレッチをしっかりしたり、体に疲れがたまらないように色々考えましょう。
何も考えない人が多すぎる気がします。

かねみつり

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]