忍者ブログ
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉澤です。今日は流れ的におまえやろということで吉田さんにあてられました。

今日のメニューは
Up    400*1  SKPS  7'00"
         200*4  des      2'50"

Kick  100*6               2'10"
          Ba Kick,S1no board /50m   (6t 50m)

Pull   100*8               1'30"
           Hypo 3,5,5,7/2t
Drill    50*6                 1'15"

Swim S1(200*2             3'15"
                  100*3)*2       1'30"
                 100*1 All Out 

Down    50*2    S1      1'15"
               300

アップのdesから吉田さんと啓祐はかなりとばしていました。僕もかなり上げていきましたが啓祐よりも15秒遅かったです。
Pullではかなり調子が良くて1’12”ぐらいでそろえることができました。
メインではその前に抑えて泳いだつもりでしたが、AllOutで1’12”5とひどいタイムでした。これならアップの時のほうが速かったです。

転学部の失敗についてですがまったく落ち込んでいません。でもやっぱりセンターの願書を出しておいたほうが… いえ、何でもありません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日の練習は全部ハードになった気がします。200は啓祐に負けたらダメなので頑張って(全部5"ずつくらい負けましたが)プルもネギが10"で泳ぎだしたので負けたらいけないので頑張ってしまいました…スイムは地獄でしたS1がなんでバッタなのか不思議でたまらなかったです。途中で笑えてきましたラストはベスト+15"かかってましいました腕が…
冬場はこんな感じのメニューのきついバージョンになるらしいのです。この冬場を乗り切れるかが心配です。
たっちぃ 2007/11/07(Wed)00:17:33 編集
後半
後半の目玉は何といってもzoo様がメインにおいて上のサークルに挑戦したことでしょう。あまりよく見てませんが、200を2ビートで回ってたような気がします。その後の100で力尽きたのか、all outがlittle outになってましたちなみに、ぼくは1'03"出ましたでも、あれだけ死にかけだった強化練でも4は出てたので、まだまだ上に行けるはずです。そして早く1分切りたいです
たけしぃ 2007/11/07(Wed)20:46:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 11月6日 HOME 11月5日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]