忍者ブログ
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、たけしです。
多くの方とは練習でほとんど会ってませんが、こっそり活動してますのでご安心を(笑)
今日のメニューです。でも、時間短縮のため省略形にさせてください

     W                   400CKPC
 
     Main1               200*2*4(IM-Fr)
                                    3'15-3'-2'50-2'40

     K          100*6
     P          200*3+100*3
     Drill        50*10

     Main2              100*5      2'
                         FormingH-F-EH-F-H

   D     300

赤いところは気合を入れるべきところと判断したものです。
Main1ではIMベストが2'39のぼくには2'40は無理でした
2'50まではがんばったもん
Main2では気合いを入れすぎて1'01"7が出ました
吉田さんに早速報告したら、「1分切りを目指す選手じゃねぇ」
と言われました。じゃあ1分切れないぼくって…???
なお注目の吉澤くんは7だそうです。彼は絶不調だそうです。
ちなみに、今日の昼練は2人+原ちゃんという状況でした。もう慣れました。
でも時間が空いたらのぞきに来てくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たけし、やばっめっちゃくちゃはやなってるやん1分なんて絶対切れるでしょ
うわぁ、オレも負けんようにがんばらないかんやる気アップした
山本さん、来てくれんかったやんちゃんと個メまわりましたよ
ゆーだい 2007/11/09(Fri)16:15:33 編集
無題
ごっごめんなさい
コンメまわったんや、すごいな
ってか1分1秒って鬼やな
今日はいけました。そこそこいい練習ができたので再来週ベストを狙えそうな気がしてきたで
やまもと 2007/11/09(Fri)17:12:54 編集
無題
おっ、いいねぇ、その意気でがんばろ
オレもあさって、ベストだして帰ってくるわ
ゆーだい 2007/11/09(Fri)23:25:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]