忍者ブログ
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回生の鷲見です。
1ヶ月ぶりに練習に参加しました。泳いでいて意識が飛んだりしていたので
あまりメニューを正確に覚えていませんのでMainの内容を以下に記述します
間違っていたらごめんなさい。

11/1(木)  3コースのメニューのみ載せますm(_ _)m

  200*3      IM                             3'30
  300*2      Fr                             5?
              ↓
  150*2      Fr   Pull               2'30 
  100*1      S1  AllOut           3'          2 set
              ↓
   50*6       Easy 
       ↓
   50*6       Kick                     1'
    (1t~4t    25E-50H     5t :50E  6t:50H)

1ヶ月ぶりのヘタレな自分にお灸を据えるようなメニューでした。
ATやSpr2の後にKickのHardなど、身体を追い込む感じのメニューでした。
アップでHR160まで上がり、その後の300*2で腹筋がピクピク笑ったり等、
体が鈍りに鈍った事を実感しました。やはり練習はたくさんしないといけないです。
だーまんに「鷲見さん、遅すぎですよ。」と言われる俺、マジで反省。

11月に入り、NFの準備等で忙しい時期になりますが、
僕のように拒食気味にならないようにストレスだけは貯めないように気をつけましょう!
では、合宿のバス代の交渉に行ってきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕も、S1のAll Outは遅かったです。
正直言うと、VO2 MAX(吉田さんメニューのMax程度かそれよりやや弱め)さえもいっていなかったように思います。(それにしても、鷲見さん、あれは…。)

あと、Kickはいつもより良かったと思います。
ダーマン 2007/11/01(Thu)21:50:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 11月3日 HOME 11月 修正版 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]