忍者ブログ
[2482]  [2481]  [2480]  [2479]  [2478]  [2477]  [2476]  [2475]  [2474]  [2473]  [2472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔大です。結構久しぶりの日記です。春短後以来ですね、多分。
今日のメニューです。

Up
200*1 AE 4'
100*2 AE Drill 2'15
200*1 S1 AN2 10H35E5H*4 4'

Drill
50*4 AE 1'15
100*6 EN1,2/3t Smooth 1'30

Swim
50*2 S1 AN3 15QAP 1'30

F.P.  10'

Swim
50*4*2 S1 1ch,3RP    1'  SR2'

Dive
25*2 S1 AN2 3'

Down

今日も身体のキレを上げていくメニューでした。今日は少し身体が重くて、まだ疲れが抜けきってないなという気がするので、ゆっくり休みたいと思います。

関国、七帝とレギュラーとして泳いで、かなり自分の中で感じるところがありました。
七帝で400IMがベストすら出せなかったのは本当に申し訳なかったです。関国のときの400IMとかなり感覚が異なっていました。原因はおそらくわかっているので、そこを元にもどして、泳ぎのキレをあげて、関カレを迎えたいです。
あと関国と七帝で明らかに違ったのが、レース前の招集所での状態でした。身体が軽い重いとかではなく、身体の内から熱されてるような感じが関国ではありました。夏季公認も同じ状態でした。でも七帝では、その状態になかったです。これは緊張から来てるのか、集中から来てるのかわかりませんが、レース中に意識が研ぎ澄まされてる感がありました。
こんな抽象的なことが原因で七帝のレースが良くなかったというわけではないですが、余計な感情を省いて、まだ緊張と集中をあげる余地があったなと。その後の200IMオープンではベストが出たので。
今までの1年をかけてきた(男子は特に)関カレでは、身体も心も万全で挑んで、チーム一丸となって一部奪還を果たしたいです。
あと3日。やれることはやってきました。あとは出し切るだけ。1年の全てをぶつけましょう。

では、院試勉強してきます。馬場ちゃん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやいやいや、翔大さん
無駄に頭を使うのはやめて、ゆっくり休むべきですよ。関カレで夏期公のような大大大大大ベストを期待してます。もちろん、僕も出しますけどね。

おっと、水理実験のレポートをしなくては。
ではでは。
佐賀人 2015/07/15(Wed)15:59:07 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]