忍者ブログ
[2484]  [2483]  [2482]  [2481]  [2480]  [2479]  [2478]  [2477]  [2476]  [2475]  [2474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

たぶん3か月ぶりくらいの日記です。4回生宮崎です。


up 200*1



   100*2 Drill


 


   200*1 10H35E5H*4



FP



Main 50*3*2 距離ごとのRP



Dive 25*2



Down 100*4



 



関カレ二日前ということで自由度の高いメニューでした。



そして古渕さん、健さん練習にきてくださりありがとうございました。


やっぱりOBさんが来られると練習もいつもより活気づきますね(・∀・)



 


というわけで関カレ2日前です。1年間この試合のためにやってきました。あとは明日調整して、明後日からの3日間で、今までやってきたことを全て出しきるだけ。


 


 


僕の3年分の関カレの中で一番印象に残っているのが2年前の400FRの応援です。今の4継の歴代1位のタイムが出て1部の表彰台に乗ったあの瞬間です。3,4回生は印象に残っているでしょう。あの瞬間の応援はすごかったです。まさしく関西一の応援でした。


 



得点計算をしていると誰々がキーマンとか考える時がありますが、最も大事なキーマンは応援だと思っています。


今日古渕さんも仰っていましたが、京大の応援は関西一です。これは強がっているわけでもなく僕は本当にそう思っています。



 


勢いのあるチームをつくるためには応援が不可欠。いつも通り関西一の応援をしましょう。応援に勢いがあれば必ず勝てる。


 


さて今からみかげに行ってから決起集会です。やっぱり関カレ、日記書いてると緊張してきました。(笑)めぐってきた2バタの8番は京大が獲ります。




 



泣いても笑っても最後の関カレ。すべてを出し切って最高の3日間に。


 


 



KUST 2015



 奪還



 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2年前の四継はよく覚えてます。
あれは本当にきらきらした記憶ですが、今年はあれを超えてみせたい。
ひるた 2015/07/15(Wed)22:07:40 編集
無題
2年前の四継はよく覚えてます。
あれは本当にきらきらした記憶ですが、今年はあれを超えてみせたい。
ひるた 2015/07/15(Wed)22:08:50 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]